アルテッツァのチューニングU
308:
エスプレッソ
:2010/09/29 06:53
最高速は189キロじゃない?ノーマルならリミッターついてるし。
あ。風邪の噂でアルテのコンピューター馬鹿だからリミッター切らなくても200キロくらいまで出ちゃうとか聞いたことあるけど
そこまで出すには相当なストレートが必要。
てか、ほんとに、アルテ6MTの意図が未だに理解できない。
309:
↑
:2010/09/29 12:24
「俺の車、6MTなんだぜ!」って自慢する為です
310:
スコルピオン
:2010/09/29 16:57
309?
6MTって今更、自慢にならないと思う
時代は、明らかに、2ペダルMTだし
MTが、絶滅危惧種なのは、悲しい。
311:
エスプレッソ
:2010/09/29 18:02
スコルピン6速使ったことあるか?
312:
スコルピオン
:2010/09/29 22:37
エスプレッソ?有るけど?何で?
313:
初心者
:2010/09/30 00:04
アルテの6MTって直結は何速ですか?
314:
スコルピオン
:2010/09/30 14:40
ふぁーあ・・・眠い・・・笑
雨だな、今日、ヤマハは、棚卸しのため、派遣は
一日、休みだ。
初心者さん?直結って何だ??
省
315:
アルテッツァ
:2010/09/30 18:15
直結は5速だね!
何故6速必要かと言うと、5速より6速の方がユーザーの食いつきが良いからかな。
心理的な問題?(笑)
ATでも4速より5速の方が良いと思うからね!
多段の方が高級に思えるからだと思うよ。
316:
スコルピオン
:2010/09/30 20:01
アルテの場合は、そうかもしれないですけど?
M3の7速DCTやISFの8速ATは
ただ、ギアの数を増やしただけで無く、つながりが
めちゃめちゃ良いって聞きますよ?
んでも、ワゴンRステイングレイの7CVT
軽に、7速はいらないでしょ?笑
317:
ブローカー
◆W7Bh2NL7BI
:2010/09/30 22:51
まぁ売るための手段としてそれっぽい雰囲気をかもし出すためなんだろうね^^;
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ