アルテッツァのチューニングU
317:ブローカー ◆W7Bh2NL7BI:2010/09/30 22:51
まぁ売るための手段としてそれっぽい雰囲気をかもし出すためなんだろうね^^;
318:初心者:2010/09/30 23:33
スコルピオンさん、直結とはギヤ比が1.0くらいの事です。
5MTは4速が直結なので、アルテの6MTの方が1速分シフトチェンジが忙しそうですね。
たしかMR-Sの6MTは4速が直結だったと記憶しています。
319:スコルピオン:2010/10/01 19:57
初心者さん。今晩は〜。
クロスミッションやスーパークロスミッションに
すると、さらに、シフトチェンジが忙しくなると
インプ乗りの知り合いに聞いた事が有ります。
後、高速で、引っ張ろうとすると、かなりの音だと・・・苦笑い。
320:スコルピオン:2010/10/03 17:01
ちなみに、エンジンオイルは100%化学合成油の
ルネッサ・イージーラン入れてます。モービルの。
部分合成油でも良いかな?
321:ブローカー ◆W7Bh2NL7BI:2010/10/03 17:06
100%のにしておいたほうがいいね
322:一人三役:2010/10/04 06:21
部分合成でもいいからまめに交換がいちばん。
323:スコルピオン:2010/10/04 23:39
一人三役って、何やねん?笑
会社の同僚の親父、プジョーの1600CCセカンドカー
に欲しいんだと。何処が良いんだか?
高いだけなのに・・・
390万もプジョーの1600CCに金出すくらいなら
インプレッサ・WRX STI買うけどね?俺なら。

324:一人三役:2010/10/07 11:38
一人三役はおまえのことだ
325:スコルピオン:2010/10/07 23:24
324?
322のなりすんな。
ややこしい。笑
326:スコルピオン:2010/10/09 22:28
やれやれ、アルテ、やっと洗車しやすい時季になったよ
前の車、シャレード・デトマソ、塗装が剥げてしまったから
今度は、そうならないように しないとね?
ん?エスプレッソ?カロッツエリア・サイバーナビ?
良いよな?あれ?
USBオーディオ、使いこなせないから
俺の カーステレオ まだ、CD・MD・2DINデッキだ笑
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