アルテッツァのチューニングU
34:アルテッツァ:2010/09/16 23:57
嘘ではないですよ!
実際に地元の走りスポットに集まる者通しでやった結果ですからね(笑)
まぁ車重やピックアップを考えたら当たり前かなと。
35::2010/09/17 04:09
>32ネット住人が申しております.....(笑)

36:おら:2010/09/17 07:55
そんなアルテでレガシィといっしょ?んなわけナイナイ。
レガシイが間違えてローギアで走ってたんじゃねえか?
アルテの車重だって軽めとはいえ1500キロ近いでしょ。計算上280馬力のレガシイに叶うわけないってか走ってもおいつきっこないな。
37:アルテッツァ:2010/09/17 08:59
あまり知識と実績がないなら書き込まない方がいいよ(笑)

ATは280馬力ないし、車重も100Kg近く違うからね!
後はカムの大きさで決まるね!
38::2010/09/17 09:59
車重が重いのは、出だしの問題だよ、走り出せばギヤ比の問題とかもあるので、MTのレガシィーと良い勝負すると思うよ
39::2010/09/17 10:02
結果的にそこまで金掛ける費用対効果があるかだと思う、
そこがターボ車と違うとこだね
40:アルテッツァ:2010/09/17 10:15
その通りだね!
ここはもうスペックや速さより価値観の問題になるかな!
41::2010/09/17 12:56
ターボターボって…
ターボがみなさんお好きなようで…
42:おら:2010/09/17 16:49
アルテツァさん、280馬力ないのは知らなかったけどファイナルのギア比が違うからMTと大差でないって話じゃないですか?ちがいます?
43:スコルピオン:2010/09/17 16:57
※さん?そうですね?そうします。
29と30?エスプレッソ決定。
謝ってるのに、だらの味方したって、いつまでも、根に持つ奴
最低。
38、39、それに、アルテッツアさん
言わゆる、コストパフォーマンスってやつですね?
かさんは、俺と同じく、NA派のようで?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ