アルテッツァのチューニングU
374:
↑
:2011/02/21 23:28
まあ、改造車たからな、売れなきゃロシア行きの船乗るだけだな。
しかし165万は高すぎるな、店を選べばもっ
と安い所あるぞ、
省
375:
?
:2011/02/22 00:14
アルテの客車をデモカー並に改造してるショップがある
本気ならショップに連絡すれば試乗の段取りくらいしてくれるばずだ
376:
ズコルビオンは
:2011/02/22 01:09
相変わらず馬鹿だな!
足とメンバーブッシュ類は換えてあんのか?
とりあえずハンドリングマシーンに直ぐなれるポテンシャルはあるんだ!
馬力云々よりそっちが先だ!
377:
排気量UP
:2011/02/22 10:16
しても、望むような速さにはならないよ。ターボ化して、きっちりセットアップすればいいじゃん。280Tと同じ仕様とかに拘る必要なんてないし。
どこのタービン使うかとか、そんなのは素人が1人で考えたって時間の無駄。ショップの人と話せばいいじゃん。
ま、ドノーマルの車両みたいだから、クラッチとか、エンジン以外にもお金かかりそうだけど
378:
スコルピオン
:2011/02/22 11:43
377?やはり、排気量アップは期待はずれか?
だよな?低速トルク増えるって言ったって微々たるもん。
5000迄回してたやつが、いきなり、3000以下で
トルクでるようにわならないもんね?
省
379:
スコルピオン
:2011/02/23 10:39
376?その、アルテの足回りだが、サスの硬さを調整できる
タイプ有る?
4ドア、タイプRも、硬すぎて、酔っちゃうって不評だったじゃん?
んで、後から、調整出来る、サスペンションキット、25万で出た
じゃん?アルテにも、当然有るんでしょ?
380:
ズコルビオンよ
:2011/02/23 15:11
それ本気で言ってんのか?
減衰力調整なんてどこのメーカーでも出してんだろ!
つーかお前のはドノーマルなのか?
381:
↑
:2011/02/23 23:12
俺も376と激しく同意だな、パワー上げても足ノーマルだと最悪につまらん車になるだけだな。
382:
↑
:2011/02/23 23:16
単純に直線だけKに負けたくなけりゃ、ナイトロオキサイドにするのが安上がりで車検も問題ない。
マフラーやカムは別な。
383:
つまりは
:2011/02/24 10:20
パワーや直線での速さがほしいなら、アルテッツァは間違え。素人とは言え、5年もアルテッツァ乗ってたのに、そこに気が付かないリミテッドU乗り(w
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ