アルテッツァのチューニングU
377:
排気量UP
:2011/02/22 10:16
しても、望むような速さにはならないよ。ターボ化して、きっちりセットアップすればいいじゃん。280Tと同じ仕様とかに拘る必要なんてないし。
どこのタービン使うかとか、そんなのは素人が1人で考えたって時間の無駄。ショップの人と話せばいいじゃん。
ま、ドノーマルの車両みたいだから、クラッチとか、エンジン以外にもお金かかりそうだけど
378:
スコルピオン
:2011/02/22 11:43
377?やはり、排気量アップは期待はずれか?
だよな?低速トルク増えるって言ったって微々たるもん。
5000迄回してたやつが、いきなり、3000以下で
トルクでるようにわならないもんね?
省
379:
スコルピオン
:2011/02/23 10:39
376?その、アルテの足回りだが、サスの硬さを調整できる
タイプ有る?
4ドア、タイプRも、硬すぎて、酔っちゃうって不評だったじゃん?
んで、後から、調整出来る、サスペンションキット、25万で出た
じゃん?アルテにも、当然有るんでしょ?
380:
ズコルビオンよ
:2011/02/23 15:11
それ本気で言ってんのか?
減衰力調整なんてどこのメーカーでも出してんだろ!
つーかお前のはドノーマルなのか?
381:
↑
:2011/02/23 23:12
俺も376と激しく同意だな、パワー上げても足ノーマルだと最悪につまらん車になるだけだな。
382:
↑
:2011/02/23 23:16
単純に直線だけKに負けたくなけりゃ、ナイトロオキサイドにするのが安上がりで車検も問題ない。
マフラーやカムは別な。
383:
つまりは
:2011/02/24 10:20
パワーや直線での速さがほしいなら、アルテッツァは間違え。素人とは言え、5年もアルテッツァ乗ってたのに、そこに気が付かないリミテッドU乗り(w
384:
↑
:2011/02/24 20:30
速さの基準は人それぞれの価値間がある、速さだけ求めてたらどんな車に買い換えても切りがないな、GTRでさえポルシェに勝った負けたで結局チューニングするヤツがいる世界だからな。
385:
スコルピオン
:2011/02/26 20:11
笑・382こそ本気で言ってんの?
NOS何て、アルテじゃせいぜい、3種類有る内の
ドライショットしか出来もしん。笑
386:
↑
:2011/02/26 20:48
無知じゃなかったのか?スコルピオン(ーー;)
ドライショットってなんだよ??
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ