アルテッツァのチューニングU
426:スコルピオン:2011/04/10 10:15
bS25?
お前の物言いだと、まるで、テッツア何かいじるより
FT買った方が、手っ取り早いし、賢いと言ってるように聴こえる。
427::2011/04/10 23:09
だから書いてるんだけどなにか?
428::2011/04/10 23:12
最初からチューニングする勇気が無いならとっとと車買い替えろよ、
ランエボとかインプによ。
429:安いところより:2011/04/12 06:25
タイヤ交換じゃないんだから、安いところじゃなくて、信頼できるところに任せた方がいい。60万できっちりやってくれるなら、そこにお願いしなよ。
430:スコルピオン:2011/04/12 19:45
今朝、3速、6800回転迄引っ張ってやったら、以外と
トルクフルだった。
ああいう走らせかたしないと、駄目だったんだね?アルテッツアって。
3速、6800、車速、85キロ、4速、5200回転、96キロ

431::2011/04/13 00:56
はぁ?6800まで今まで回した事なかったのか?何年乗ってんだよ!そんなこと事気ずくのに何年掛かってるんだよ。
オマケに4速5200でたった96キロだ〜?!
しかも0〜96キロまで9秒って間違えなく壊れてるなお前のアルテ、チューニングの前に要修理だな。
432:スコルピオン:2011/04/13 18:17
アルテッツア。
0→100キロ 7・3秒
0→200m  9.81秒
0→400m  15.12秒

433::2011/04/14 10:19
やっぱり終わってるなスコルピオンのアルテは、買い替え時だな。
434:432は:2011/04/14 14:07
雑誌か何かのデータだよね? 実際に0-400そのタイムで走れたら、かなりの腕だよ。
435:スコルピオン:2011/04/14 18:30
アルテの不調の原因が解りました。
ちょい乗りばかりしていて、カーボンが蓄積されるのが原因の
ようです。
そこえ、いきなり、高回転迄回してさらに、悪化したようです。
16年式、リミテッドU 走行距離、42000キロです。
カーボン蓄積されて当たり前ですかね?
お答え頂きたく。
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