アルテッツァのチューニングU
428:
↑
:2011/04/10 23:12
最初からチューニングする勇気が無いならとっとと車買い替えろよ、
ランエボとかインプによ。
429:
安いところより
:2011/04/12 06:25
タイヤ交換じゃないんだから、安いところじゃなくて、信頼できるところに任せた方がいい。60万できっちりやってくれるなら、そこにお願いしなよ。
430:
スコルピオン
:2011/04/12 19:45
今朝、3速、6800回転迄引っ張ってやったら、以外と
トルクフルだった。
ああいう走らせかたしないと、駄目だったんだね?アルテッツアって。
3速、6800、車速、85キロ、4速、5200回転、96キロ
省
431:
↑
:2011/04/13 00:56
はぁ?6800まで今まで回した事なかったのか?何年乗ってんだよ!そんなこと事気ずくのに何年掛かってるんだよ。
オマケに4速5200でたった96キロだ〜?!
しかも0〜96キロまで9秒って間違えなく壊れてるなお前のアルテ、チューニングの前に要修理だな。
432:
スコルピオン
:2011/04/13 18:17
アルテッツア。
0→100キロ 7・3秒
0→200m 9.81秒
0→400m 15.12秒
省
433:
↑
:2011/04/14 10:19
やっぱり終わってるなスコルピオンのアルテは、買い替え時だな。
434:
432は
:2011/04/14 14:07
雑誌か何かのデータだよね? 実際に0-400そのタイムで走れたら、かなりの腕だよ。
435:
スコルピオン
:2011/04/14 18:30
アルテの不調の原因が解りました。
ちょい乗りばかりしていて、カーボンが蓄積されるのが原因の
ようです。
そこえ、いきなり、高回転迄回してさらに、悪化したようです。
16年式、リミテッドU 走行距離、42000キロです。
カーボン蓄積されて当たり前ですかね?
お答え頂きたく。
436:
スコルピオンは
:2011/04/15 00:00
ただの釣り死だ!
437:
↑
:2011/04/15 07:08
カーボンが蓄積されるほどノロノロ走ってるのに雨の日にインテに勝てるか?
嘘つきだなスコルピオンは。
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