アルテッツァのチューニングU
433:
↑
:2011/04/14 10:19
やっぱり終わってるなスコルピオンのアルテは、買い替え時だな。
434:
432は
:2011/04/14 14:07
雑誌か何かのデータだよね? 実際に0-400そのタイムで走れたら、かなりの腕だよ。
435:
スコルピオン
:2011/04/14 18:30
アルテの不調の原因が解りました。
ちょい乗りばかりしていて、カーボンが蓄積されるのが原因の
ようです。
そこえ、いきなり、高回転迄回してさらに、悪化したようです。
16年式、リミテッドU 走行距離、42000キロです。
カーボン蓄積されて当たり前ですかね?
お答え頂きたく。
436:
スコルピオンは
:2011/04/15 00:00
ただの釣り死だ!
437:
↑
:2011/04/15 07:08
カーボンが蓄積されるほどノロノロ走ってるのに雨の日にインテに勝てるか?
嘘つきだなスコルピオンは。
438:
スコルピオン
:2011/04/15 17:48
嘘じゃないもん。って、子供か?笑
んでも、会社の同僚が、バルタイ付きの高回転型NAに乗ってる
奴が、高速代ケチって、下の道、車速60以下、エンジン回転数
3000以下でシフトばっかししてるからだって言われた、苦笑い
ヘタすりゃ、エアフロだけじゃ無く、スロットル逝ってる可能性大
だな?って、脅かされた。
439:
それなら
:2011/04/15 18:13
エアフロ、スロットル、吸気系洗浄して、ECUリセットすれば一発で直るよ。カー用品店で電装系クリーナーとインジェクターorエンジンコンディショナ買ってきなよ。
440:
↑
:2011/04/15 18:36
やめとけ、やめとけ、
素人がやると逆に壊すだけだ、それより車買い替えな、なんなら俺のS15売ってやってもいいぜ、アルテなら2速発進でも勝てるな。
441:
↑
:2011/04/15 22:20
アルテッツア。
0→100キロ 7・3秒
0→200m 9.81秒
0→400m 15.12秒
省
442:
↑
:2011/04/15 22:29
ちなみにインテのDC5はドライならアルテなんか勝負にならない、オマボルトオンターボでも350馬力は軽い。
古くさいアルテの3Sは?ターボ付けて何馬力でるの?あ、もしかして250馬力くらいしか出ないって事ないよな?www
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