アルテッツァのチューニングU
45:
アルテッツァ
:2010/09/17 17:56
おらさん!
スコルピオンさんの言う通り費用の事で賛同したのです。
46:
スコルピオン
:2010/09/17 21:52
えすぷれっそ?
お前が、正直、そこまで、器の小さい男だとは、おもわなかったよ?
見損なった・・・・
てか、本当に、エスプレッソか?笑ナンバー44?
話は変わるが、同僚のおっさんのレガシイB4の羨ましいてん
それは、リアワイパーが付いてる事。笑
47:
スコルピオン
:2010/09/17 22:14
後な?
エスプレッソ?
お前、アクセス禁止って言葉しってるか?
あんまし、荒らすようなら、管理人に通報するから。
ハンネ隠しても、IP保存してるし。
俺が自演やって無い事も管理人、知ってるから。
48:
↑
:2010/09/17 22:22
と、いつまでもいつまでも、ネチネチ・ネチネチ根に持った人が何か申しておりますw
49:
アルテッツァ
:2010/09/18 07:57
上の人はチューニングの話はしないのかい?
しないなら邪魔だから来なくていいよ!
50:
おら
:2010/09/18 08:06
アルテさん、加速度的にはチューンドアルテとB4が同じてことはないですよね?なんかの間違いでは?
51:
アルテッツァ
:2010/09/18 09:40
いや間違いではないですよ!
但しファイナルは変更していますし、そこまでイジッてあるなら別におかしくはないとは思いますけど。
52:
スコルピオン
:2010/09/18 10:48
アルテッツアさん?
やはり、ファイナル、・4・556くらい迄、落として有ります?
後、最近、気が付いた事ですが、エアコン効かせてる時と
切って有る時では、明らかに、加速と燃費が違います。
53:
名無し@アルテで即決した!
:2010/09/18 10:56
スコルピオン、44は、
聞き分け無さそうなのアクセス制限依頼したほうがいいと思う、皆さんどう思いますか?
54:
名無し@アルテで即決した!
:2010/09/18 11:06
ベンチマークとしてユーロRと考えるなら、使える予算も明確にした方が良いよ、
エアフロレス、CP交換、2.2にストロークUPするなら、ハイカム交換が前提になるよ、
3Sは、スクエアなのでストロークUP化での回転フィールが、悪くなる可能性もあるし、
クランクまで交換なら、音もうるさくなる、2Lのまま、ハイカム+エアフロレスだけのが
面白いと思うけど、4スロは、セッティングが安定しなさそうだね、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ