アルテッツァのチューニングU
451:
↑
:2011/04/17 04:36
結局スコルピオンはアル遅いのバカにされてムキになってるが4スロも2.2L化も話しかき回すだけかき回して最後は別の話題ではぶら
かしていつも終わり、
さあさあポリシーも信念もないのはどっちでしょう〜
スコルピオン、毎度毎度お前の同じ話題はあきたよ。
452:
↑
:2011/04/17 07:05
しかしスコルピオンっでめちゃめちゃ自演がウメェな!
仕事脚本家とかシナリオライターか?
453:
↑
:2011/04/17 10:23
スコルピオンさんに教えて欲しいんですが、クルマの運転には自信がある僕でもどうしても自演は見抜かれてしまいます、どうやったら一人3役か4役バレない自演ができるのか教えて欲しいんですが?
454:
スコルピオン
:2011/04/17 13:52
ブローカーよ?別にムキに何かなってねーよ?
お前が怒るのも解るよ?
だが、日産党のお前がさ?アルテ乗りでも無いのに
煮え切らない奴って怒る事ないだろ?
省
455:
スコルピオン
:2011/04/17 14:33
成る程。
ユーロRとアルテの3Sの違いが解ったよ。
ユーロRのVTECは高速用カムに切り替わるけど
アルテッツアのVVTIはオーバーラップでカムの開閉タイミング
をズラシテ、低速トルクと高回転の伸びを何とか確保している。
メカ的に、VTECと全然違ったんだね?
456:
スコルピオン
:2011/04/17 15:24
ん?トヨタ馬力と言う言葉が有る?
カタログ値に馬力が到底足りない事を意味する。
有名な言葉?カタログ値に一番近いメーカー、ホンダ?
逆にオーバーしているメーカー三菱?
大きく下回るメーカートヨタだと?
ざけんなーーーーーーー!!!
457:
↑
:2011/04/17 16:13
スコルピオンさん、カムのオーバーラップってなに?
458:
スコルピオン
:2011/04/17 20:40
457?知らん。笑。
ウィキペディア見てたから。笑。
したらさ?VVTIはカムの開閉タイミングずらしてるだけだけど
VTECは、プラス、リフト量?も変えてるらしい。
省
459:
スコルピオン
:2011/04/17 20:47
ランサーエボリューションやインプレッサWRXSTIクラス
を、下克上で倒したるぜいとなれば、間違いなく、アルテ
間違いなくもう一台買えるくらいの費用が掛かってしまうけどね?
苦笑い。実際、そこまで、やってる人が居るから凄い。
460:
↑
:2011/04/17 23:24
費用対効果がどうのとかぬかしてるスコルピオンが一番金ドブに捨ててるような使い方してるの自分で気づけよ、アルテこのまま乗り潰す?んで次はギャランフォルティス?
もうこのクルマ選びの時点で終わってるは、
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ