アルテッツァのチューニングU
47:スコルピオン:2010/09/17 22:14
後な?
エスプレッソ?
お前、アクセス禁止って言葉しってるか?
あんまし、荒らすようなら、管理人に通報するから。
ハンネ隠しても、IP保存してるし。
俺が自演やって無い事も管理人、知ってるから。
48::2010/09/17 22:22
と、いつまでもいつまでも、ネチネチ・ネチネチ根に持った人が何か申しておりますw
49:アルテッツァ:2010/09/18 07:57
上の人はチューニングの話はしないのかい?
しないなら邪魔だから来なくていいよ!
50:おら:2010/09/18 08:06
アルテさん、加速度的にはチューンドアルテとB4が同じてことはないですよね?なんかの間違いでは?
51:アルテッツァ:2010/09/18 09:40
いや間違いではないですよ!

但しファイナルは変更していますし、そこまでイジッてあるなら別におかしくはないとは思いますけど。
52:スコルピオン:2010/09/18 10:48
アルテッツアさん?
やはり、ファイナル、・4・556くらい迄、落として有ります?
後、最近、気が付いた事ですが、エアコン効かせてる時と
切って有る時では、明らかに、加速と燃費が違います。
53:名無し@アルテで即決した!:2010/09/18 10:56
スコルピオン、44は、
聞き分け無さそうなのアクセス制限依頼したほうがいいと思う、皆さんどう思いますか?
54:名無し@アルテで即決した!:2010/09/18 11:06
ベンチマークとしてユーロRと考えるなら、使える予算も明確にした方が良いよ、
エアフロレス、CP交換、2.2にストロークUPするなら、ハイカム交換が前提になるよ、
3Sは、スクエアなのでストロークUP化での回転フィールが、悪くなる可能性もあるし、
クランクまで交換なら、音もうるさくなる、2Lのまま、ハイカム+エアフロレスだけのが
面白いと思うけど、4スロは、セッティングが安定しなさそうだね、
55:アルテッツァ:2010/09/18 11:12
スコルピオンさん!
その通りです!
56:@アルテで即決した!:2010/09/18 11:34
アルテッツァさんは、
どんなチューニングしてるの?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ