アルテッツァのチューニングU
476:
スコルピオーネ
:2011/04/20 00:10
AA省
477:
ちなみに
:2011/04/20 11:11
TOYOTAが初めてリフト量まで変化させたのは、VVTL-iだったね。セリカやフィールダーに載ってた2ZZ。短命だったけど、勿体ないよね〜
478:
スコルピオン
:2011/04/20 11:24
ふふふ。スコルピオーネ?鋭いな?笑
アバルトプントエヴォ嫌いじゃ無いけど。
俺はそれより、ルノールーテシア、スポール見たいな
自分で操る車の方が好き。
省
479:
↑
:2011/04/20 11:24
たしかロータスエリーゼにも載ってなかったかな?2zz
480:
そういえば
:2011/04/20 18:29
載ってたな。独り身で金があったら乗ってみたいな。あの軽量さは、アルテッツァも見習ってほしいw アルテッツァもあと100k軽ければね
481:
スコルピオン
:2011/04/21 11:30
アホカ?軽量化に物凄く金がかかりすぎて、1800CCで
695万だぞ?笑
エリーゼに積まれてるエンジンは、MRSのエンジンだよ。
エリーゼには、ホンダのK20A積んで欲しい。
482:
スコルピオン
:2011/04/21 11:32
そう言う、アルテのエンジンだって、MR2のエンジンの
縦置きじゃ無かったっけ?
483:
アルテッツァは
:2011/04/21 20:20
3S載せた、最初で最後のFR。MR2との違いは、排気側にもVVT-iが付いてることだね
484:
スコルピオーネ
:2011/04/21 20:54
スコルピオン、俺はアバルトが好きだが フラ車はシトロエ二ストでもある、しかしDS3レーシング発表されたが、アバルト500フェラーリが欲しい、プントも中々良いと思いぜ、アルテは昔のアルファのGTA見たいなグレード出せば良かったのにな。
485:
スコルピオーネ
:2011/04/21 20:55
アルファの156GTAもカッコイイな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ