アルテッツァのチューニングU
492::2011/04/22 19:07
チューニングの話しする前にスコルピオンはマフラーくらい変えてから書き込んでくれ
ウザいだけだからしかもコイツ700万あったらエリーゼよりMR-Sにボルトオンターボ付けるとかまた
訳の分からない事書き込んでるし、
493:スコルピオン:2011/04/23 18:24
解った、TRDのマフラーとホイールはめる予定だから
それで勘弁してくれ、訳の解らない事?
エンジンが同じなら、MRSにボルトオン付けて乗った方が
安上がりで賢いと言っただけだが?

494::2011/04/23 20:46
小さな宇宙を一生守って行くより広い世界を又知れば、それは本物の知識になる。
スコルピオンはそれを知らない、
495:スコルピオン:2011/04/23 20:57
494?派遣社員でチューニング予算や
新しく、車買うにも、予算が限られてるんだから、しゃー無いだろ?笑
496:そもそも:2011/04/23 20:57
知りもしないくせに違いをペラペラと語るスコルピオンの言葉など聞く耳も持たない、
3流グレードの安い新車だけにこだわる狭い世界しか知らないとオマエの言うシルビアが
ピュアスポーツ車では無いとカタログレベルでしか判断も出来ないから。
497:そもそも:2011/04/23 21:01
チューニングしたシルビアもS14ですでにFDやS2のチューニング車より十分速いからな、
498:そもそも:2011/04/23 21:13
それと誰が445万も出してただのBM320なんか買うんだ?445万あればレクサスISFの中古買ったほうが全然いい、500馬力7速SMGの
M5だって300万円代であるのに。
499:スコルピオン:2011/04/24 16:31
ハンネ無し君?君も、ただ、愛車、シルビアの自慢話がしたい
だけじゃ無い?それに、V10M5の型落ちに、ISFの
中古?2リッター、NA、タイヤサイズ、215/45/17と
維持費が根本的に違うだろ?

500:スコルピオン:2011/04/24 16:54
過給気、ポン付けで、ターボでも、スーチャーでも
費用が、工賃込みで、110万、パワーわ、246馬力〜250馬力
トルク、25〜26、フオルティス・ラリーアートの3000回転
トルク35キロ、240馬力や、レガシーb4、スペックBの

501::2011/04/24 17:21
結局スコルピオンはテッツァに価値観見出せないだけ、しかもボルトオンターボがどうとか雑誌レベルのチューニングのうんちくしか語れない、260馬力でトルク25キロだから何?それに見合う足回りの事考えて書き込んでる?足回り、車高調入れればいいとか考えるんだろうな。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ