アルテッツァのチューニングU
511:
スコルピオン
:2011/04/25 17:52
アホか?せっくすじゅうは、白アルテ、トラストターボ乗り
ブローカーは、日産L型エンジンかぶれの、俺より、年上だ。
512:
スコルピオン
:2011/04/25 17:58
それとな?ブローカーは、レジの女に振られたショックで
ここには、顔出さないよ。
ブローカーの知識は本物だ。
俺にあんな知識、本気で有ると思ってるのか?
お前?チューニング3で、ここへは顔出すなって言ってた
偽ブローカーだよな?笑
513:
506は
:2011/04/25 18:54
スコルピオンじゃないよ。エアフロとかをスコルピオンにアドバイスしてた者です。ちゃんと俺はアルテッツァ乗りだよ
514:
↑
:2011/04/25 21:18
ていうかそもそもチューニングする事自体割に合わない行為、でも皆さんアルテッツァをより楽しむためらうに、色々なアフターパーツ組んだりすると思いますよ、割に合わないならクルマに乗ること自体か割に合わない事でしょ?
515:
やさしい悪魔。
:2011/04/25 21:24
アルテは、他の車と勝ち負け争うようなクルマでなくもっとも峠なんかを一人て軽快に走って楽しむようなクルマだと思いますよ、
だからわざわざターボを付けたり、変に排気量上げたりするとせっかくの3Sのフィーリング損ねるだけだと思います。
516:
↑
:2011/04/27 00:51
スコルピオンにアドバイスするだけ無駄だよ、創作だけで何にもやる気ないから、その証拠にアルテにチューニングは割りに合わないと書いてあるだろ。
517:
確かに
:2011/04/27 05:54
アルテッツァは速さなどを競い合う車じゃない。
でも排気量UPやターボにするのは人それぞれ。せっかくのの3Sのフィールと言っても、そこまで3Sはいいフィールではないよ。
確かに20年前のエンジンって事考えると良く頑張ってるけど、同期の直4 2Lには、F20CやK20A、アルファのツインスパークとかあるわけだし。
518:
↑
:2011/04/27 23:26
まあ他の車と比較してたら切りがないって話しだ、3Sには3Sの良さがあるから、カタログデーター気にするならホンダ車でもSUBARUでも買えばいいだけだろ。
519:
↑
:2011/04/27 23:37
やれアルテにたいしてアコードがどうだ、SUBARUがどうだとか比較する時点で車買い換えてもまた違う車と比較して
チューニングだどうたと創作するだけだろ、そんなヤツがどんな車乗ろうが結果は同じだと思うよ、何年も前のスレがあった
ので読んだけど確かに毎回同じチューニングの相談事書いて結局割りに合わないと、そういうヤツに限りってアルテから乗り換え
たとたんにアルテの事バカにするの目に見えてるじゃん、
520:
↑
:2011/04/27 23:48
>517
はスコルピオンだな、同意してるふりしてるがアルファロメオとかまた外車ネタ出してるからハンネ隠してもバレバレだし。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ