アルテッツァのチューニングU
606:
んで
:2011/05/07 06:18
スコルピオン結局マフラー換えたの?
ちなみに俺はトラストターボ乗りだけど、スコルピオンじゃないよ。
607:
↑
:2011/05/07 09:14
マフラー交換もしてないって書いてあるだろ、
608:
スコルピオン
:2011/05/07 10:52
607?お前の挑発には乗らないよ。
トラストターボ乗りさん?お久しぶりです。
ええ、変えたのは事実です。
スコルピオンの、3分創作チューニングなんて書かれて、引き下がれますか?
省
609:
↑
:2011/05/07 11:17
二度と書き込まないとかぬかしておいて羞恥心のかけらもない奴だなお前、
610:
スコルピオン
:2011/05/07 11:24
んでも、以外だったのは、マフラー交換の
工賃の安さです、たったの8400円、まさか?1万でお釣りが
くる何て、エキマニは高いらしいですけど、工賃。
コンピューター変えずに、エキマニ何か変えても、無駄だよ?って
省
611:
スコルピオン
:2011/05/07 11:27
609?そういじめないでくれよ?
反省はしてるって。たのむよ?
俺だって、人の子だ、寂しくて書き込む事もあるだろ?
612:
↑
:2011/05/07 11:32
なら最初堂々巡りになるような白々し質問しといて、インテRやアルテNO2で自演するな、ブローカーとエスプレッソが元は別人でも何処かで成りすましてるの分かってるんだよ。
613:
トラストターボ乗りですが
:2011/05/07 11:59
せっくすじゅうとは別人です。エアフロの事とかアドバイスしてた者です。
614:
っていうか
:2011/05/07 12:05
TRDのチタンマフラーって、まだ売ってるんだ? 本体90000円くらいって事でしょ?
それ、ステンレスのver.Sマフラーってやつじゃない?
615:
↑
:2011/05/07 12:17
トラストターボ乗りの仕様を教えて?
ターボとインジェクターの容量、燃料制御など、エアフロなのか、それともレス?エアフロなら電圧も教えて。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ