アルテッツァのチューニングU
610:スコルピオン:2011/05/07 11:24
んでも、以外だったのは、マフラー交換の
工賃の安さです、たったの8400円、まさか?1万でお釣りが
くる何て、エキマニは高いらしいですけど、工賃。
コンピューター変えずに、エキマニ何か変えても、無駄だよ?って

611:スコルピオン:2011/05/07 11:27
609?そういじめないでくれよ?
反省はしてるって。たのむよ?
俺だって、人の子だ、寂しくて書き込む事もあるだろ?

612::2011/05/07 11:32
なら最初堂々巡りになるような白々し質問しといて、インテRやアルテNO2で自演するな、ブローカーとエスプレッソが元は別人でも何処かで成りすましてるの分かってるんだよ。
613:トラストターボ乗りですが:2011/05/07 11:59
せっくすじゅうとは別人です。エアフロの事とかアドバイスしてた者です。
614:っていうか:2011/05/07 12:05
TRDのチタンマフラーって、まだ売ってるんだ? 本体90000円くらいって事でしょ?
それ、ステンレスのver.Sマフラーってやつじゃない?
615::2011/05/07 12:17
トラストターボ乗りの仕様を教えて?
ターボとインジェクターの容量、燃料制御など、エアフロなのか、それともレス?エアフロなら電圧も教えて。
616::2011/05/07 12:24
トラストターボさん、質問の前にあんたがスコルピオンでないことを願うよ、
617::2011/05/07 12:57
無理に決まってんじゃん、スコルピオンがマフラー変えたとか自慢ネタに為るためのスコルピオンの自演だろうな、
618:だから:2011/05/07 15:54
自演じゃないよ。
アルテッツァの話するために板があるんだから、いちいち誰が自演とか、くだらねー揚げ足とってんじゃねーよ。
因みに俺のトラストターボは16Tだから、そんなに速くはないよ。一応I/Cはつけてるけど、、、
619::2011/05/07 20:26
トラストターボさんはキット物ですよね、なら制御はeマネですか?ブーコンの相性の良し悪しが多いと思いますが使ってるブーコンやブースト、IC
など教えて頂ければアルテユーザーとして参考になると思います。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ