アルテッツァのチューニングU
615:
↑
:2011/05/07 12:17
トラストターボ乗りの仕様を教えて?
ターボとインジェクターの容量、燃料制御など、エアフロなのか、それともレス?エアフロなら電圧も教えて。
616:
↑
:2011/05/07 12:24
トラストターボさん、質問の前にあんたがスコルピオンでないことを願うよ、
617:
↑
:2011/05/07 12:57
無理に決まってんじゃん、スコルピオンがマフラー変えたとか自慢ネタに為るためのスコルピオンの自演だろうな、
618:
だから
:2011/05/07 15:54
自演じゃないよ。
アルテッツァの話するために板があるんだから、いちいち誰が自演とか、くだらねー揚げ足とってんじゃねーよ。
因みに俺のトラストターボは16Tだから、そんなに速くはないよ。一応I/Cはつけてるけど、、、
619:
↑
:2011/05/07 20:26
トラストターボさんはキット物ですよね、なら制御はeマネですか?ブーコンの相性の良し悪しが多いと思いますが使ってるブーコンやブースト、IC
など教えて頂ければアルテユーザーとして参考になると思います。
620:
スコルピオン
:2011/05/07 23:26
612?解った、すまん。だが、ブローカーとエスプレッソの
なりは一度もして無いんだが?苦笑い。
まあ、無理に信じてくれなくてもいい。
トラストターボ乗りさん?貴方だけでも信じて頂ける人がいて
省
621:
スポルティングアバルト
:2011/05/08 08:53
スコルピオン?足まわりは名に入れる予定なんだ?
622:
スポルティングアバルト
:2011/05/08 09:02
TOM’S ADVOX は柔らかめなセットでタイヤ銘柄選ばないけど定価が高いっす!
ポテンザ+アイバなら車高調じゃないけど安上がりでBSのタイヤにもマッチするよ!
623:
スポルティングアバルト
:2011/05/08 09:08
ポテンザ+アイバならストリートのサスのセッティングで
ジムカーナベースのアライメント調整がベストだす!良く曲がるし
乗り心地も高速安定性もGOOD!
624:
スポルティングアバルト
:2011/05/08 09:27
アルのターボ改で80ノーマルに勝てるかって?そりゃ勝てるでしっしゃろ!
俺の83psスポアバ1.2Lで400psの360モデナにも勝てるんだからね!裏路地逃げ込めばだけど
(~_~;)
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ