アルテッツァのチューニングU
619:
↑
:2011/05/07 20:26
トラストターボさんはキット物ですよね、なら制御はeマネですか?ブーコンの相性の良し悪しが多いと思いますが使ってるブーコンやブースト、IC
など教えて頂ければアルテユーザーとして参考になると思います。
620:
スコルピオン
:2011/05/07 23:26
612?解った、すまん。だが、ブローカーとエスプレッソの
なりは一度もして無いんだが?苦笑い。
まあ、無理に信じてくれなくてもいい。
トラストターボ乗りさん?貴方だけでも信じて頂ける人がいて
省
621:
スポルティングアバルト
:2011/05/08 08:53
スコルピオン?足まわりは名に入れる予定なんだ?
622:
スポルティングアバルト
:2011/05/08 09:02
TOM’S ADVOX は柔らかめなセットでタイヤ銘柄選ばないけど定価が高いっす!
ポテンザ+アイバなら車高調じゃないけど安上がりでBSのタイヤにもマッチするよ!
623:
スポルティングアバルト
:2011/05/08 09:08
ポテンザ+アイバならストリートのサスのセッティングで
ジムカーナベースのアライメント調整がベストだす!良く曲がるし
乗り心地も高速安定性もGOOD!
624:
スポルティングアバルト
:2011/05/08 09:27
アルのターボ改で80ノーマルに勝てるかって?そりゃ勝てるでしっしゃろ!
俺の83psスポアバ1.2Lで400psの360モデナにも勝てるんだからね!裏路地逃げ込めばだけど
(~_~;)
625:
スコルピオン
:2011/05/08 12:29
アバルト?正々堂々、ブローカーを名乗れ。
360モデナって、外車を引き合いにだしてる時点で、お前だって
バレバレなんだよ?
それに、俺の事を、スケルトンっていったり、スケルビナンって言ったり
り、何より、同じスレに連続投稿が、お前の昔からのクセだ。
626:
スコルピオン
:2011/05/08 13:23
・・・すまん・・・証拠も無いのにブローカーだと決め付けて。
だが、アバルト?俺にとっても、あんたにとっても、まずい状況
だぞ?連レスをまずやめてくれ、頼む。
おれの自演だと、100パーセント、トラストさん以外、全員に
省
627:
俺のは
:2011/05/09 05:53
かなり初期のキットなんで、まだサブコンはeマネと名前が付く前の、青いBOXだよ。I/Cもトラスト。それにEVCで0.5だよ。
2000以下の低速で、燃調が合ってなくて吹けないことがあるよ。
628:
↑
:2011/05/09 06:07
セッティングは5速直結の排気温870度くらいで出してますか?
2000以下でかぶり入る事はよく渋滞時なんかありますよね?制御はレビックかな?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ