アルテッツアのチューニングV
239:
↑
:2011/06/10 04:41
掲示板だから誰も困ることないのにわざわざ書き込むアホめずらしいな。
240:
↑
:2011/06/10 04:46
>235
のアホは自分がおちょくられてることにすら気がついてないらしい、
確かに『ゆとり』って怖いね。
241:
↑
:2011/06/10 08:22
235のボンクラがエスプレッソとかいう荒らし回るクズだろ?
他の板でも同じ書き方してるもん、
242:
↑
:2011/06/10 19:18
あのさ?ここって、管理人そもそも居ないですよね?
だって、こんだけ板が荒れてるのに、書き込み者全員、暴言、煽り
挑発行為を行ってる人の、IP開示をしないんですから・・・・
それと、管理人室と冒頭に書いて有りますが?
管理人室への肝心要の連絡方法の記載が無いですし???
243:
↑
:2011/06/10 19:31
どうでも良いがお前等?
まだスコルピオンがこの掲示板に書き込んでるとおもってるの?
スコルピオンなら、先月の時点で、ぶっちーって人が
管理人やってる、アルテの掲示板へ逃げて、その人に匿ってもらってるよ?
244:
↑
:2011/06/10 19:50
その証拠に、スコルピオン、その掲示板で
ぶっちーって管理人に、車高調は減少力固定の方が寿命が長い
定番は、ZEAL、HKS、クスコ、テインだね?って
アドバイス受けてたし・・・
245:
↑
:2011/06/10 22:05
スコルピオンもようやくマジになったか、
めでたし、めでたし。
照合ツールがどうとかぬかしてしる奴もあれだが、掲示板で勝ち負けどうほざいてる奴も相当クズだな。
246:
ネッツメカニック
:2011/08/30 21:51
最近吸排気をノーマル形状へと戻したが、正直こっちのほうが楽しいわ。
毒キノコ+ストレート構造マフラーは確かに上で伸びるけど、トルクが細いって改めて思うわ。
乗って楽しいのはそういう特性だけど、速さと乗りやすさでは純正交換エアクリ+TRD純正形状マフラーだった。
ちなみにどちらも純正エキマニ。
この仕様でe-マネ+カムコンでセッティングしたけど、レスポンスも別に悪くは無い。
247:
↑
:2011/09/10 16:52
キノコ型エアクリとストレート構造マフラーは
ノーマルのアルテでは逆に抜けが良過ぎて低速トルク低下に
繋がります。まあアルテはどんな事してもトルクは
そう簡単には増えませんけどね・・・・
248:
↑
:2011/10/05 11:08
書き方のクセ発見。
>スコルピオン=○○さんと言う呼びかけの後に?マークをやたらと
つける。
>エスプレッソ=妄想坊や カタカナが小文字。
省
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