アルテッツアのチューニングV
242:
↑
:2011/06/10 19:18
あのさ?ここって、管理人そもそも居ないですよね?
だって、こんだけ板が荒れてるのに、書き込み者全員、暴言、煽り
挑発行為を行ってる人の、IP開示をしないんですから・・・・
それと、管理人室と冒頭に書いて有りますが?
管理人室への肝心要の連絡方法の記載が無いですし???
243:
↑
:2011/06/10 19:31
どうでも良いがお前等?
まだスコルピオンがこの掲示板に書き込んでるとおもってるの?
スコルピオンなら、先月の時点で、ぶっちーって人が
管理人やってる、アルテの掲示板へ逃げて、その人に匿ってもらってるよ?
244:
↑
:2011/06/10 19:50
その証拠に、スコルピオン、その掲示板で
ぶっちーって管理人に、車高調は減少力固定の方が寿命が長い
定番は、ZEAL、HKS、クスコ、テインだね?って
アドバイス受けてたし・・・
245:
↑
:2011/06/10 22:05
スコルピオンもようやくマジになったか、
めでたし、めでたし。
照合ツールがどうとかぬかしてしる奴もあれだが、掲示板で勝ち負けどうほざいてる奴も相当クズだな。
246:
ネッツメカニック
:2011/08/30 21:51
最近吸排気をノーマル形状へと戻したが、正直こっちのほうが楽しいわ。
毒キノコ+ストレート構造マフラーは確かに上で伸びるけど、トルクが細いって改めて思うわ。
乗って楽しいのはそういう特性だけど、速さと乗りやすさでは純正交換エアクリ+TRD純正形状マフラーだった。
ちなみにどちらも純正エキマニ。
この仕様でe-マネ+カムコンでセッティングしたけど、レスポンスも別に悪くは無い。
247:
↑
:2011/09/10 16:52
キノコ型エアクリとストレート構造マフラーは
ノーマルのアルテでは逆に抜けが良過ぎて低速トルク低下に
繋がります。まあアルテはどんな事してもトルクは
そう簡単には増えませんけどね・・・・
248:
↑
:2011/10/05 11:08
書き方のクセ発見。
>スコルピオン=○○さんと言う呼びかけの後に?マークをやたらと
つける。
>エスプレッソ=妄想坊や カタカナが小文字。
省
249:
?
:2011/10/09 16:47
>247。
トルクが簡単に増えないのは何もアルテに限った事じゃ無いよ。
250:
↑
:2011/10/10 14:52
>249の言う通り。
アルテに限らずNAの中排気量は過給器でも付け無い限り
トルクが大幅に増大する事は無い。
だから他の板で言ってんじゃん。
省
251:
↑
:2011/10/12 09:33
>250の言ってる事は単純に速さだけ求める奴の意見だな。
ハンドリングを楽しみたい奴は足回りと徹底した軽量化に拘り。
フィーリングとレスポンスにこだわる奴は過給器エンジンを
毛嫌いする。
人それぞれだよ。
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