アルテッツアのチューニングV
256:
↑
:2011/11/10 11:52
傍観者君。
ここのやつらもけっしてアルテは嫌いじゃ無いだろうよ?
だが乗ってるオーナー頭悪すぎは理解できる。
何故なら3Sの210馬力を信じて納車されて
数年乗り回してから実馬力170しか無い事を聞かされて
驚いてるオーナーの実に多い事と言ったら・・・・・
257:
?
:2012/01/08 21:18
アルテはつい数年前まで1メイクレースやってたくらいだから
ベースとしては良い車だと思うよ。
258:
↑
:2012/02/18 17:14
???
ターボラグが嫌なら
スーチャーにしたら??
259:
あ
:2012/02/20 09:58
アルテッツァでハンドリングなんて楽しめる分けがない。
スポーツセダン目指したのになぜかハンドリングがスロー
まだカリーナEDの方がセリカと同じでクイックだからハンドリングが楽しめると思う。FFだけど。
260:
↑
:2012/02/25 02:39
ハンドリングがスローってなんだよ?
オマエの頭の回転がスローなんじゃねぇの?
261:
↑
:2012/02/25 20:30
>259
根拠の無い決め付け。
>260 それに対する挑発行為。
仲良くしてください。
それにクルマの良し悪しは乗り手が決めるもんでしょ?
省
262:
↑
:2012/02/25 23:57
車の良い悪いを乗り手が決めるから圧倒的に悪いダサい遅いの評価が多いんじゃねえかww
263:
s
:2012/03/10 12:11
結局NAで2000cc維持でのベストチューンてどんなのだろう
264:
↑
:2012/03/10 20:21
>263
ミッションのクロス化
軽量化
足を固めるって所ですかね?
265:
ミッション
:2012/03/12 01:29
クロスは場合によるよ、ゼロヨンなんかで逆に遅くなる場合も多いからな。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ