アルテッツアのチューニングV
282:
↑
:2012/03/25 17:31
最後のコメントは確かに笑えるなww
ドリってよりスピンターンかますのが出来ない下手くそだろ?ww
あんなロングホイールベースの非力車にやたら太いタイヤはかせてるヤツ結構いるもんな。
283:
↑
:2012/03/25 17:54
後カローラのGT系やセリカシリーズは、クイックって言葉ではない、ステアリング中心付近がリニアにセッティングされてるだけ、FRのアルテやマークUは駆動方式の違いでダルに感じるだけだ、後は決定的なのはタイヤの銘柄でもかなり違いがでる。
284:
↑
:2012/03/25 18:05
ようは素人はそこを取り違えやすいのでナンでもクイックにすりゃいい結果が得られると物事の机上の理屈だけでしか妄想できないww
ハンドリングに拘るならステアリングの操舵機構やパワステの仕組み最低限勉強してから語らないとな、
ロックのギヤ比低くしなくても、サスストロークや対地キャンバー、トーインのセッティングをタイヤに合わせるだけでステアフィールの向上
ステアリングレスポンスが上がりよりリニアに感じる訳だ、要はギヤだけ低いのに変えてもなんも意味ないだけ、
285:
ほ
:2012/03/25 19:06
>>283
セリカ乗ったことないでしょ?
ハンドルはクイックだよ、あの車は。
286:
↑
:2012/03/25 23:55
それを言うならロードスター乗ってみな、FRのリニアなステアリングレスポンスが良くわかるから、それと俺はレーシングカートの経験あるからそんな市販の街乗りレベルじゃクイックなんて言葉怖くて出せないだわww
287:
↑
:2012/03/25 23:59
それと、トヨタのffなんぞ何台と乗ってるので素生は分かってるしな、レースカーでもない限り乗る価値もない。
288:
↑
:2012/03/26 01:12
レーシングカートと比べてどうすんの。市販車をレーシングカート並にクイックにしたら危ないじゃん。あくまでも市販スポーツカーレベルでの話なのに。
289:
↑
:2012/03/26 01:18
俺の個人的な意見述べただけだか何か?
そもそも比較というならFFのセリカとFRのアルテ比較するほうがナンセンスと言わざるを得ないなw
290:
↑
:2012/03/26 01:22
まあ本当のクイックってのしりたきゃ、レース用でなくても良いから、初級レベルのレンタルカートでも乗ってみな、本当のクイックって意味分かるからさ。
291:
↑
:2012/03/26 22:31
アホ?
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