アルテッツアのチューニングV
418:
シロイの
:2012/08/03 16:21
ホントに86、内装以外すべての、メカ部品が安っぽい…
フェンダーの中鉄板無くてライナーだけでエンジンルームまできてるけど
穴開いたりしんのか超気になる。
419:
↑
:2012/08/03 18:04
おいらは アルテ乗る前は シャレード・デトマソに乗ってたんだけど
ナルディーのステアリングが真夏に熱で溶けて2回程、クレーム
交換した経験が有る。wwww。
420:
シロイの
:2012/08/04 00:19
逆に、マツダみたいに、中途半端な技術突っ込まないスタンスの方が
クレームは少ないかも…
サプライヤーの部品の耐久性が悪いだけだし(・ω・)
421:
↑
:2012/08/04 16:23
こんにちは。
シロイのさん。
マツダ車はデザインが個人的に好き。
アテンザ・CX5・アクセラ・デミオ。
422:
シロイの
:2012/08/06 15:44
マツダ車のモコモコ感とジュラシック顔はミニバン以外は好きです!
ビアンテはしっくりこない…
423:
ヤジる氏の
:2012/08/06 17:48
マークxは確かに洗練されたデザインですね、エクステリア、インテリアともアウディA4以上にいいかも、しれない、カムリも同様、但しベンツCの様な10年後でも飽きのこない考えられた物でなく、トヨタは常に今だけ仕様のコテコテもちっとどうかと.....
424:
ヤジる氏の
:2012/08/06 18:05
トヨタは、アウディが流行ればアウディに、BMが流行ればBMに、優秀なサプライヤーがあるので少しのアイデンティティでトヨタ色の良い所出るんだけどね、しかし86はそんなに作り悪いのかな?試乗してないけど、ショールームで見た時は雑誌よりは印象良かった
、特にドアやピラー付近の剛性感は良さそうな感じだったけど
425:
ヤジる氏の
:2012/08/06 18:26
MAZDAは良くも悪くも今だメーカー内での2面性がある、昔のマツダはRE車の開発費稼ぐために仕方なくレシプロ売ってるレベルでした、
しかもマツダ社員は愚か地元民ですら買わないようなショぼいの車しかない、売れないから開発費も同様に掛られ無いと言うアンチョビな
結果に、
426:
ヤジる氏の
:2012/08/06 18:36
辛うじて海外生産や韓国、中国でのOEMなどで外資で食いつないでいる状態、まず社内でアンチRE派が入るのが問題、それと販売網のディーラーももっと問題、まずはディーラーの売り方から改革しないと間違えなく昔のいすゞ化確定するね。
せっかくフォード傘下以降の作りが良くなってるだけに、昔のMAZDA知る自分としては残念ですね、8なんか凄く好きなデザインなのに。
427:
シロイの
:2012/08/09 17:24
REのみのスーパープレミアムブランドへ舵とってもよいかと
全車REの500〜1000の価格帯で
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ