アルテッツアのチューニングV
433:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/08/16 17:51
レクサスは 全車スピンドルグリルか。
434:
シロイの
:2012/08/22 12:46
全車スピンドルグリルになりますね…個人的にはisは今の感じが好きなんですけど
isfだけ、スピンドルグリルみたいなのがいいですね。
ISFを値段相応の見栄えで仕上げてくれれば…
435:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/08/25 11:03
シロイの殿。
ISFの四本出しマフラーや ホワイトレザーの内装が好きです。
だが、正直、5リッターV8はバブリー過ぎて無理。
V6、2・5リッターターボのFRが復活してくれると有りがたい
省
436:
シロイの
:2012/08/25 21:05
たしかマークXは250でもモデリスタバージョンあったと
思います。
ただMってゆースーパーチャージャーバージョンは
350専売で、クラウンはアスリートのスポーツグレードのみで
省
437:
時限爆弾0728
:2012/08/30 14:43
この前GS F見たけど、スピンドルグリルが、めちゃくちゃダサかった
438:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/08/31 09:41
時限爆弾殿の意見に激しく同意。
我輩もスピンドルグリルには反対だ。
レクサスは全車スピンドルにするってんだから参る。
マークXも ビッグマイチェンでダサくなるし・・・
439:
時限爆弾0728
:2012/08/31 10:04
この頃モデルチェンジすると、どのメーカーもダサくするよね。
GSとGS FはGSの方がまだマシだとおもう
440:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/09/01 16:30
時限爆弾殿。
まったくですよ。
BMWのように形を変えずにいてもらいたい。
所で
省
441:
時限爆弾0728
:2012/09/01 21:21
ジャダーが出るのは、もしかしたらアンタレスさんのアルテッツァが、
古いからいろんなとこにガタがきてるからだと思いますよ。
アルテッツァ自体もう結構古いいのでブッシュとかも硬くなってますからね。
442:
アンタレス
◆1YLReVJqKs
:2012/09/02 09:30
時限爆弾殿。
そうですね、モータースじゃあ研磨か、交換か言われたんですが
研磨繰り返すと薄くならねーかな?と・・・
素人意見ですまん。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ