アルテッツアのチューニングV
469:
デミオ
:2013/01/08 22:44
付け加えて予算的にもう一台プジョー206RCというホットハッチも検討してます。
470:
うんこ
:2013/01/10 15:28
思い通りにドリフトするのはかなり練習いる。
そもそも走るラインも考えないとコーナー間が繋がらない。
MTみたいに蹴れないうえにASのパワーじゃ、初心者の練習用としてはハードル高すぎると思う。
基礎が身に付かなそう。
省
471:
シロイの
:2013/01/11 23:36
個人的には好きです。
472:
シロイの
:2013/01/11 23:45
シビック個人的には好きですよ!ただ、デミオスポルトよりすこしスパルタンで
普段使いにくいかも…でも、スパルタンを求めたDC1とかのユーザーは
ステアリングの感じとか普通っぽいのでなんか普通じゃん!なんか違う!ってなるかも
省
473:
デミオ
:2013/01/12 03:31
TOYOTAチームヨーロッパに在籍していたレーシングカーデザイナーのアンドレ・デ・
コルタンツが元はプジョーのCカーなどデザインした繋がりからかトヨタ車もエスティマやカルディナ筆頭にプジョー風のつり目デザインに変わってきましたよね。
474:
デミオ
:2013/01/12 03:44
シロイのさん、トヨタ系の関連の仕事ですか?因みに前から疑問だったのが
1JZの謎というか不思議というか、RBと時を同じく2.5Lと言う当時としても半端な排気量で出た経緯は、
やはり当時の70スープラでのGrpAの参戦目的で開発されたのですかね?当時のトヨタとしては中途半端な時期で80スープラがでるまで
3年はあったのとGrpAの主力を101にスイッチしたの覚えます。
1JZの開発経緯ってどんな理由があったのですかね?
475:
↑
:2013/07/29 16:58
>472
hせやからノーマルアルテでドリは無理やて。
476:
アンタレス
◆FqjWwwnzvw
:2014/03/01 20:48
: 3S : 2014/02/28 17:15結局アルテッツァをバカにしてるのは変わりないよね
クソテッツァだのアホテッツァだのバカみたいだ
筑波の最終コーナーはR34どころかインテR並の速さ
1300kgオーバーの車重で2LのNA車がこれだけ速けりゃ大したもんだ
省
477:
アンタレス
◆FqjWwwnzvw
:2014/05/05 21:30
こないだアルテキーレスにも関わらず
キー閉じ込みやらかしてしまって
マジ焦った。
478:
アンタレス
◆FqjWwwnzvw
:2014/07/12 18:29
↑ : 2013/07/29 16:58
>472
hせやからノーマルアルテでドリは無理やて。
↑何で??
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