アルテッツアのチューニングV
97:
僧侶A
:2011/05/19 01:05
280万は無理です!!
98:
↑
:2011/05/19 10:28
アリストとアルテッツアって、ブレーキ同じ何ですよね?
ストッピングパワーが凄いなって、乗ってて思います。
<94 フライホイール変えれば、もっさり感はなくなるけど
肝心な低速トルクがね?
TRDのクロスミッションギアセットと軽量フライホイール
後、CPU載せ換えで、絶対的な速さわ望めませんが
フィーリングが、劇的に変わりますよ。
99:
〉97
:2011/05/19 17:19
280は高いね。。。ターボがいいの?NAの方が踏めるし楽しいよ
100:
僧侶A
:2011/05/19 17:56
NAも楽しそうですね!
アリストもチェイサーもターボだったんでNAも乗ってみたいです!!
101:
↑
:2011/05/20 10:47
僧侶Aさん?ターボ仕様のアルテッツアって
中古の、280T?
102:
僧侶A
:2011/05/20 11:06
RS200だったと思います。
後付けターボでした!!
103:
↑
:2011/05/21 10:36
僧侶Aさん?ですよね?
トムス、限定100台のトムス280Tが、280万も
する筈が無い。
かといって、トラストタービン、ポン付けのアルテも280万
省
104:
僧侶A
:2011/05/21 17:19
おっしゃる通りです。自分はNAに乗ったことないので一度は自分で自由に振り回せる車に乗りたいと思ってました!
自分はNA路線で楽しもうと思います!
105:
↑
:2011/05/21 19:07
〉103
スコルピオン、お久しぶりです。確かにアルテッツァのオーバーハングの短さはカッコいいね。
〉104
じゃぁ、RS200で決まりだな。フライホイール軽くすればレスポンスも良くなるから
106:
↑
:2011/05/22 13:58
>105
でしょ?あの、ショートオーバーハングが、見た目凄く気に入ってる。
所で、>105?フロントグリル、俺のと違って、メッシュじゃない
スカイラインや、フーガみたいな、横ラインのデザインのアルテ
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ