俺こそがアルテッツァ
14:
エンペラーアルテッツァ
:2011/06/11 22:04
英和辞書でも引いてみなさい
15:
↑
:2011/06/11 22:12
偽ブローカーはアルテッツァのチューニングV板の
>>235
ですよ書き方の特徴は必ずカタカナを小文字で書くキモい書き方する、
偽ブローカーはスコピオンでもスコピオンとやりとりしていた元のブローカーでもない、
スコピオンは成りはしたかもしれないけど荒らしではないのだ、
16:
↑
:2011/06/11 22:14
エンペラーさん、それいうならチューニングの考えかたは十人十色です、チューニングは趣味でやるものです、
17:
↑
:2011/06/11 22:17
チューニングした事による結果や効果に対しての期待もそうだけど、いじり倒す行為そのものが楽しいくて趣味でやる行為がチューニングだど自分は考えます。
18:
エンペラーアルテッツァ
:2011/06/11 22:20
16、17、だからそういうことを言っているのだが。
19:
↑
:2011/06/12 11:08
はーーーー。疲れた。
>15?やっと解ってくれたかーー?
エンペラーって、皇帝って意味だとおもったよ?確か?
ラスト・エンペラーって映画、皇帝だもん。
省
20:
エンペラーアルテッツァ
:2011/06/12 11:12
10に書いているとおりノーマルだ。それで満足している。
21:
↑
:2011/06/12 13:42
エンペラー?
わーーったよ。
ノーマルなのは。
エンペラーのアルテは、3S?1G?
6MT?5AT?
んでもって、前期なの?後期なの?
22:
エンペラーアルテッツァ
:2011/06/12 13:48
3Sの6MTだ
23:
↑
:2011/06/12 14:10
3Sの6MT乗ってんならさ?
ギアのつながり=ギア比とか?
重たい、ダンパー付きのフライホイールが原因のレスポンスの悪さに
一度も不満を感じた事無いの??
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ