重い 曲がらん 止まらん
80:
アリス
:2008/01/27 23:18
アリストは、吸排気の交換とブーストコントローラーだけで400近くまでイケルヨ。
電子制御で困ってる人、バルタイ針金縛り&トランクのTRCのギボシ外しゃ簡単にドリフト出来るよ。
車なんて作りは簡単。みんな見栄で金掛け過ぎ。
81:
あ
:2008/05/22 09:29
バルタイ?
はりがねしばりって?
トランクにあるのはARCのリレーの事?
82:
↑↑
:2008/07/17 18:10
vvti(可変バルブタイミング)のことかと。
83:
↑
:2008/08/09 11:35
俺のはノーマルATで900馬力!
84:
嘘900馬力
:2008/08/11 21:39
83ウゼーから消えろ!ノーマルATが持つわけねーだろ!阿呆ww ノーマルターボはブースト上げても0.9までだよ!
85:
↑
:2008/08/11 22:05
ノーマルターボとか一言も言って無いよ
うぜーのはお前ww
86:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/12 18:39
ドリフトするのになぜ可変バルタイが関係ある?
87:
↑
:2008/08/12 19:22
ノーマルATで900馬力って書いてるだろ? ww←付けるなよ!あ〜ウザ本当嘘900馬力な
88:
↑
:2008/08/12 19:27
16系のボディーはGOAAだから剛性ないよ!
89:
↑
:2008/08/12 22:29
>>87
お前が『ノーマルターボはブーストあげても0.9まで』とか言ったんだろ?!
俺は一言もノーマルターボとか言ってないから
お前のほうがウゼーよwwwwwwwwwwwww
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ