重い 曲がらん 止まらん
82:
↑↑
:2008/07/17 18:10
vvti(可変バルブタイミング)のことかと。
83:
↑
:2008/08/09 11:35
俺のはノーマルATで900馬力!
84:
嘘900馬力
:2008/08/11 21:39
83ウゼーから消えろ!ノーマルATが持つわけねーだろ!阿呆ww ノーマルターボはブースト上げても0.9までだよ!
85:
↑
:2008/08/11 22:05
ノーマルターボとか一言も言って無いよ
うぜーのはお前ww
86:
サイボーグじぃちゃんG
:2008/08/12 18:39
ドリフトするのになぜ可変バルタイが関係ある?
87:
↑
:2008/08/12 19:22
ノーマルATで900馬力って書いてるだろ? ww←付けるなよ!あ〜ウザ本当嘘900馬力な
88:
↑
:2008/08/12 19:27
16系のボディーはGOAAだから剛性ないよ!
89:
↑
:2008/08/12 22:29
>>87
お前が『ノーマルターボはブーストあげても0.9まで』とか言ったんだろ?!
俺は一言もノーマルターボとか言ってないから
お前のほうがウゼーよwwwwwwwwwwwww
90:
↑
:2008/08/12 23:51
89≫はレス見ると免許も持ってねーな、w付け過ぎなんだよ!900馬力でどうやってノーマルATが持つんだよ!?笑
HSKの強化AT入れてももたんからwwwwwwwww
本当ウザ!
91:
↑
:2008/08/16 13:57
HSK?中国製か?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ