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ST185
- 1: アスラン・ザラ : 2008/01/15 01:19
- 今や希少車となった185だけど、どんなチューニングしてますか?
- 5: チューン嫌い : 2008/01/25 23:39
- オリジナルのまま乗るのが真のセリカ糊。
- 6: RC : 2008/04/08 15:11
- まず、調子が良くない箇所があったら直してみて走ってみて、気になった所に手を入れてみてはいかがでしょうか?。この型はフロントハブB/Gが弱点ですよ。
- 7: ↑ : 2008/06/14 05:13
- 同意。
ハブも弱いけど、ブレーキもスカ!
パッドは社外つけたほうがいいよ。俺の185は前後205のキャリパーとローターにしてるけどそこまでやらなくてもいいでしょう?
- 8: 芹果 : 2008/06/15 00:52
- TTE監督のオべ・アンダーソンが事故死したってニュースで知った。
- 9: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/15 15:53
- ブレーキ、スカスカならキャリパーやパッド変える前にマスタ、やマスターバックを疑ってみるといい。古い車、距離を稼いだ車は特に。
- 10: ↑ : 2008/07/06 00:22
- 足回りも車高調とか換える前に
ブッシュ類をチェックしたほうがいいね。
まず終わってるから。
- 11: 芹果 : 2008/07/08 01:20
- >>3 >>4
あなたたちはこの板に来なくていいです。まともなすれになってません。
- 12: たかし : 2008/07/11 21:51
- 調子悪い箇所を直しながらモディファイしてるとフルノーマル仕様より良くなったりすることがある。
- 13: フルーツチンポ侍 : 2008/11/06 21:12
- イモセリカ
- 14: ↑ : 2008/11/07 18:22
- また厨房がでたか、免許なしだな。
- 15: ↑ : 2009/01/29 00:19
- 厨房は逝け。
- 16: 安物買いの銭失い : 2009/04/20 01:07
- 価格=35万
修理代=3年間で130万(車検 税金 保険抜き)
いまは純正も
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