■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

エボ炻FR
1: : 2006/02/23 20:44
エボをFRしてぃる人偆これからする人匤いますか

2: : 2006/02/26 00:21
ばか

3: : 2006/02/26 02:41
なぜ?

4: : 2006/02/26 16:37
気づかない奴

5: もし : 2006/03/04 15:19
出来るとしてもFFかな?
でもD1のインプFRだよね‥。インプってFRベースだっけ?

6: : 2006/03/05 08:16
FFだがセンターデフの構造が違う

7: できるよ : 2006/03/09 12:53
エボもインプもFRにできる。

ただ構造上インプのほうが簡単かつ耐久性がある。

○リ天に乗ってたよ

8: : 2006/12/07 19:25
何月号の
〇天ですか?



9: やりましたよ : 2007/01/04 21:43
エボⅣRSで、FRにしましたよ。新潟にあるショップの、センターデフで

10: : 2007/01/05 00:06
インプはFRベースだっ!

11: 元エボⅣRS : 2007/01/05 02:03
FFベースでも、楽しめましたよ。ドリフトも出来ましたし。ただ、切れ角が足りないので、少々きつかったです

12: 弱点は : 2007/01/05 08:35
ディープインパクトがいっぱいいたら、シャフトが折れやすい。

13: ワイスピ3の : 2007/01/12 10:35
エボはFRみたいですよ。DVDの中でスタッフが語ってました。だから、お金はかかるだろうけどFR化は可能てことでしょう。

14: : 2007/01/12 18:48
バカ
構造よく見ろ

15: 元エボⅣRSの方へ : 2007/03/02 23:47
FR化してドラシャ折れませんでした?

16: (´・ω・) : 2007/05/23 14:21
>新潟にあるショップの、センターデフで
新潟県長岡市にあるワタナベサービス?
地元でランエボ乗りだから知ってますよ

>エボはFRみたいですよ。DVDの中でスタッフが語ってました。だから、お金はかかるだろうけどFR化は可能てことでしょう。
完全FRはACDがついてるか無理
ACDECUいじってFRっぽくする事は出来るけどねー

17: 16歳のCB乗り : 2007/09/25 03:00
そうー言えばチームオレンジで4WD改FRのD1ランエボを作った
気がしたけど、すでにクマが走ったと思うけど・・・オプションに特集
されていたよ!インプ・ランエボあの2台でヤルだもんね~
あのチームは!! ドリフト見てるとD1じゃなくWRCみたいだね!

18: 16歳のCB乗り : 2007/09/25 15:38
でもさ~FFベースの4駆だから単にデフ組んだだけで終わるワケないと思います。
リア周りだけでなくいろんな箇所を補強しないと、いくらランエボでも車がダメになる気がします。

19: : 2007/09/25 15:41
おまえウザイ消えろ!

20: 16歳のCB乗り : 2007/09/25 16:06
ってか そーゆーお前だれ?人の勝手じゃん!
そーゆーお前こそ人の悪口書くな<`~´>
テメェこそ消えろ!

21: : 2007/09/25 16:29
しねっうんこ!!!

22: エボは : 2007/09/25 20:31
FFベースやからFR化は難しいかもなー
できたらそりゃカッコイイけどさー

23: : 2007/09/25 21:37
金あればできる!でもやる価値はないね

24: : 2007/09/25 23:05
まぁね
四駆+ハイテクがエボやからね

25: : 2007/09/26 00:36
上矢印と16CBのギャラリーですww。

26: ⑯cb? : 2007/09/27 00:56
インプもないねやる価値

27: ホサキかずのこ : 2007/09/27 03:32
金星人だね?

28: : 2007/09/27 12:30
じゃあインプは何ベースの四駆?

29: インプは : 2007/09/27 15:11
FRベースやったと思う

30: : 2007/09/27 16:09
インプは縦置きエンジンだからFRベースだね。三菱とすばる、こんなに差があるんだ、いいライバルじゃねぇか(^-^)

31: 金さえありゃあ : 2007/11/06 01:02
不可能でわない。

現に映画ワイルドスピード×3のエボはFRになってるし♪

32: 通りすがり : 2007/11/07 15:21
縦置き、横置きでFFベースかFRベースを語ってるあたりに激しく笑いw

33: ヤバい : 2007/11/07 19:54
ばかじゃない?上のやつ。縦置きでFFなのはインスパイアくらいだし。それに国産の横置きにはFFか四駆しかなかろう。横置きでFRなんかメーカーが造るか!銭の無駄

34: 通りすがり : 2007/11/08 00:23
>>33
レジェンドも縦のFF在ったよ、インプも縦のFF、アウディも作ってた。中でもアウディは縦置きFFの開発を継続してるよ。
横置きのFRに関しては、現行車種には無いものの昔アルファが出してた。(トヨタも大昔に出したような記憶があるが記憶違いかもしれない。)
横置きFRに文句があるならアルファロメオに言え。


>>32のレスで言葉足らずで悪かったと思うが。俺の言いたいのはエンジンのみで駆動ベースが決まるわけではないということ。

35: 通りすがり : 2007/11/08 00:37
因みにランエボのエンジンである4G63は元々G63B(当時の三菱は気筒数表示はない)で縦置きを前提としたエンジン。逆にシルビアなどに搭載されたSRは元々横置き前提のエンジン。

36: シルバー33親父 : 2007/11/08 01:31
EGのハナシなのか、シャーシーのハナシなのか。。。

はたまた??

37: : 2007/11/08 19:24
インプはFFなんや~ミッションの下にデフでトランスアクスルになってんのか~

38: さっき~ : 2007/11/11 23:57
GEOで立ち読みしてたらD1に今度出るFRエボの事が載ってて、縦置きになってるてさ~

39: : 2009/09/26 23:08
インプって縦置きのFFベースでしょ?

40: ↑インプは : 2009/09/29 01:02
縦置きエンジンのFRベースなのは雑誌やネットでも分かりますよ!フロントのドラシャ抜けばFRに簡単になります、逆にエボはFFベースのも常識ですよ♪

41: : 2009/09/29 04:25
FFベースですが?
ドラシャ抜きは4Wなら殆どFRなるよ(笑)


42: : 2009/09/29 04:32
>>40
F1タービンの黒エボは黙っていてくださいね。

今となってはエボはFFベースで4G63も横置き専用みたいだがランタボ時代から基本設計は変わらずFRを前提にしている。

43: : 2009/09/29 11:20
FFベースの4駆をFR化すると、ドラシャとリアデフが終わるらしい。だからD1のエボやインプはGTRシリーズのリア足周りを使ってるみたい。

9KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel