■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
4G63のエンジンオーバーホールについて?
- 1: デルピエロ : 2006/07/12 20:32
- 4G63のオーバーホールについてソ問です!組み込む部品や作業するショップによって違うとは思いますが大体の値段ってどれぐらいですかね?
- 34: エボ3 : 2006/08/22 18:09
- 東名のコンプリートエンジンの4G63はいいのかな?
情報ください
- 35: ↑ : 2006/08/22 19:10
- いいんじゃないかなぁ
エボ3なら圧縮比が高めだからノッキングには気をつけてね♪
全開を繰り返すとエンジンが壊れちゃいますからね
- 36: えぼりあん : 2006/08/23 01:53
- >>34
東名エンジンは良いと思いますが、オーバースペックな分、少し値段が張りますよね。
せっかくならショップへ行って自分の好みの仕様のエンジンを組んでもらえば良いのではないでしょうか?
- 37: エボ3 : 2006/08/24 06:55
- 情報ありがとうございました
- 38: 名無し : 2006/10/06 15:08
- YAMAHAが絡んでたのは4AG
4AGは設計YAMAHA、製造TOYOTA
だからあんないいエンジンが生まれた。
禿げしく板違い乙
- 39: 峠 : 2006/11/28 19:21
- 4AーGって、AE86と85のEgですよね〜?
- 40: サス : 2007/02/13 13:49
- monsterコンプリートEgはどうですか?
- 41: あ : 2007/02/13 15:49
- 4AGだけじゃない。
2000GT、1600GT、4AGの前の型の2TG、1G、1J、2J等々。
4AGもヤマハが手掛けたのはAE92まで。
ヤマハが手掛けなくなってから4AGの品質は落ちたとも言われている。
うんちくたれる前にちったぁ勉強してこいや。
ちなみに86は4AGだけど85は全然違うよ(-"-;)
- 42: HKS関西で〜 : 2007/11/06 00:54
- MIVECエンジンをそのまま乗せ換えるってのが雑誌に載ってたよ〜(^^;)
間違いなくいいと思うな〜あれわ(^^;)
- 43: ↑ : 2007/11/13 19:45
- 4G63から4G92へ乗せ蛙の?
それは新しい!!(`・ω・´)
- 44: ↑ : 2007/11/14 20:50
- 4G93にすれば?
- 45: 匿名 : 2008/02/07 17:40
- エンジンO/Hとリビルトエンジンの違いは?ちなみに某ショップで組んだエンジン通常使用で1万キロもたず・・・ブロー
- 46: ↑ : 2008/02/07 21:09
- どこのショップ?
- 47: オレも : 2008/02/18 13:30
- ブローバイ多くなったから某ショップでO/Hしたけど1万キロ持たなかった…
開けてみたらピストン流用のはずがリングとガスケット交換だけだった
レンタルガレージで組めば良かったと後悔してる…
- 48: 匿名 : 2008/02/20 18:48
- 47さんと同じ症状でした。ブローバイが多く4番3番が棚落ちして
おりました!
4g63エンジンではないのですが・・・
某ショップとありますが、まさか愛○の??
- 49: ランエボ乗り : 2009/09/30 08:22
- 86とかの4−AGは単純な構造やからOHしやすいよ
9KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50