4G63のエンジンオーバーホールについて?
41:
あ
:2007/02/13 15:49
4AGだけじゃない。
2000GT、1600GT、4AGの前の型の2TG、1G、1J、2J等々。
4AGもヤマハが手掛けたのはAE92まで。
ヤマハが手掛けなくなってから4AGの品質は落ちたとも言われている。
うんちくたれる前にちったぁ勉強してこいや。
ちなみに86は4AGだけど85は全然違うよ(-"-;)
42:
HKS関西で〜
:2007/11/06 00:54
MIVECエンジンをそのまま乗せ換えるってのが雑誌に載ってたよ〜(^^;)
間違いなくいいと思うな〜あれわ(^^;)
43:
↑
:2007/11/13 19:45
4G63から4G92へ乗せ蛙の?
それは新しい!!(`・ω・´)
44:
↑
:2007/11/14 20:50
4G93にすれば?
45:
匿名
:2008/02/07 17:40
エンジンO/Hとリビルトエンジンの違いは?ちなみに某ショップで組んだエンジン通常使用で1万キロもたず・・・ブロー
46:
↑
:2008/02/07 21:09
どこのショップ?
47:
オレも
:2008/02/18 13:30
ブローバイ多くなったから某ショップでO/Hしたけど1万キロ持たなかった…
開けてみたらピストン流用のはずがリングとガスケット交換だけだった
レンタルガレージで組めば良かったと後悔してる…
48:
匿名
:2008/02/20 18:48
47さんと同じ症状でした。ブローバイが多く4番3番が棚落ちして
おりました!
4g63エンジンではないのですが・・・
某ショップとありますが、まさか愛○の??
49:
ランエボ乗り
:2009/09/30 08:22
86とかの4−AGは単純な構造やからOHしやすいよ
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