★シリーズ最強のランエボは?★
154:
匿名
:2009/06/10 20:14
何、恐がってるんだ。
型なんか気にするな。(笑)
155:
↑
:2009/06/13 02:49
誰も怖がってねぇし、相手の形が気になるのは当然たろ?
156:
エボ
:2009/09/26 17:45
あくまでノーマル車どうしなら国際サーキットのように大きなサーキットはM5が速いかもしれないがミニサーキットや峠ならエボの方が速いでしょう!いくら馬力あっても使えなきゃ邪魔なだけだしね。
これがチューンドになるとどこに持ち込んでも断然エボが有利でしょう!
ブーストアップでも370馬力程、タービン交換なら400馬力は超えるだろうしフルチューンなら500馬力オーバーで車重が300キロも重く2駆のM5なんかには負けんでしょう!
車重は全ての性能に影響するし300キロも違えば話にならないレベルでは?
157:
エイト
:2009/09/27 21:34
ランエボは扱いにくいとよく聞きますが、
一番扱いやすいランエボはいくつですか?
158:
↑
:2009/09/28 09:38
性能的な事に結びつければエボ8からだろうな。スーパーAYCで曲がり易い。
だが!CP9Aのエボ5が走り易く、最速なんて言われているけどね。
エボ3までは強アンダーな感じがあった。軽いから軽快だけど・・
159:
エボ
:2009/09/28 16:21
CP9AならYTMが最速かな!
ボディ剛性も高くなりフロントもエボXのロアアームでエボYと同じアルミ鍛造になってるし車高も最初から低く設定されてるから(^O^)
160:
エイト
:2009/09/28 20:01
CP9Aがいいんですか!
参考になりました。
ちなみにエボ]のSSTのは走りやすいですか?
買ったとしたらサーキットなども走るつもりですが
ほぼ街乗りなのでATがいいかな?と思いまして^^
エボ大好きですが走りには詳しくないのでいろいろ教えてください♪
161:
M5
:2009/09/29 08:57
う〜ん、現行のM5は、そうとう速いよ、2駆でも、デバイスがかなり良いからトラクションが、4駆レベルに良い、ミニサーキットでも、エポだと厳しいな〜
162:
↑
:2009/09/29 09:38
あんだけ重けりゃトラクション良いに決まってんだろ
M5の話しなんぞどうでも良いよ
163:
↑
:2009/09/29 17:11
まあ、確かにランエボが最速とかぬかす輩どもには、所詮理解できないレベルか。笑
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