★シリーズ最強のランエボは?★
189::2009/10/01 03:54
オマエもな〜
190::2009/10/01 08:30
オウム返し乙
191::2009/10/01 11:19
オマエもな〜
192:↑180の奴自作自演:2009/10/02 01:40
してるなよ(笑)久しぶりに掲示板見てみたけど勝手に俺がのってたF1タービンの事書くなよ!悪いがM5に負けないよ、トルクが違いすぎる。ノーマルでも四駆でトルク40近いんだよ、悪口ばかり掲示板みて呆れるわ
193:黒エボF1タービン仕様:2009/10/02 04:28
いやいや、ノーマル同士ならエボに勝ち目はありませんよ。トルク?M5のトルクが幾つでてるか知ってますかね?
偽物は貴方ですよ。
194:黒エボF1タービン仕様:2009/10/02 05:15
自作自演の意味を知らないのか?辞書で調べてから書き込みたまえ偽物君
195::2009/10/02 05:48
M5のトルクウエイトレシオは?
短いストレートじゃ大パワー発生する前にブレーキングになるしミニサーキットじゃキツいでしょ?
M5は高回転が強く伸びはM5が遥かに優れるけどエボは中間が強くて立ち上がり加速に優れるしいくらM5のトラクションが良いって言っても四駆のエボよりはダメダメでしょう!
0-100m加速でエボに勝てて突っ込みの速さも上ならM5が速いかもしれないけどね( ̄○ ̄;)
196::2009/10/02 07:21
M5が上でしょ。
てかさ、何でミニサーキットとかゼロヒャクの話しになるのか?
トルクウェイトレシオを知っていてもねぇ・・
0-400とか風向きで相殺だし、FRに乗ったことないのかね。
197:なんでって:2009/10/02 09:17
ミニサーキットでの話だから( ̄○ ̄;)
でかいサーキットではM5のほうが速いと書いてるし( ̄○ ̄;)基本的にミニサーキット(全長一キロ程度でジムカコースに毛が生えた程度)はストップ&ゴーがほとんどだから突っ込みと0-100mの話になった訳( ̄○ ̄;)

198:それと:2009/10/02 09:24
0-400mは関係なくあくまで0-100m!ミニサーキットに400mのストレートなどまず存在しないから( ̄○ ̄;)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ