★シリーズ最強のランエボは?★
195:
で
:2009/10/02 05:48
M5のトルクウエイトレシオは?
短いストレートじゃ大パワー発生する前にブレーキングになるしミニサーキットじゃキツいでしょ?
M5は高回転が強く伸びはM5が遥かに優れるけどエボは中間が強くて立ち上がり加速に優れるしいくらM5のトラクションが良いって言っても四駆のエボよりはダメダメでしょう!
0-100m加速でエボに勝てて突っ込みの速さも上ならM5が速いかもしれないけどね( ̄○ ̄;)
196:
↑
:2009/10/02 07:21
M5が上でしょ。
てかさ、何でミニサーキットとかゼロヒャクの話しになるのか?
トルクウェイトレシオを知っていてもねぇ・・
0-400とか風向きで相殺だし、FRに乗ったことないのかね。
197:
なんでって
:2009/10/02 09:17
ミニサーキットでの話だから( ̄○ ̄;)
でかいサーキットではM5のほうが速いと書いてるし( ̄○ ̄;)基本的にミニサーキット(全長一キロ程度でジムカコースに毛が生えた程度)はストップ&ゴーがほとんどだから突っ込みと0-100mの話になった訳( ̄○ ̄;)
198:
それと
:2009/10/02 09:24
0-400mは関係なくあくまで0-100m!ミニサーキットに400mのストレートなどまず存在しないから( ̄○ ̄;)
199:
エボ
:2009/10/02 09:31
0-100mと突っ込みがエボよりM5が速いならジムカもM5が速いのかい?
正直に答えてね!
200:
↑
:2009/10/02 09:34
なるほどネ
富士とかではエボ7位だとストレートでレブちゃうか?235位しか出ないかな。
どっちが上とか言い切れないな〜
M5をミニサーキットに持ち込むやからは居ないだろうがね。
201:
エボ
:2009/10/02 10:52
そりゃあ居らんでしょ!
M5買えるくらいの金持ちが走行料高いサーキット走るのに金銭的にどうってことないから国際サーキット等に行くだろうし( ̄○ ̄;)
まぁM5の値段と釣り合うくらいエボを弄れば速さはまずエボの勝ちだろうね。ようするにコストパフォーマンスじゃエボにM5は絶対勝てん!
だがエボじゃ車格が数段上のM5の質感やドライバリティは弄っても到底だせん!
なんだかんだ言っても普通じゃ比べる対象じゃないM5と比較されてしまうエボは立派でしょう!
202:
M5
:2009/10/02 16:44
コストパフォーマンスの意味知らないとは。
悲しいヘボ海苔だな
そもそもM5が高いって言ってるけど、中古だと新車半額は、今なら当たり前で買えるよ、エポだってあれこれいじれば、中古のM5が買える金額になるよ、
203:
お前
:2009/10/02 18:06
バカですか?
なんで中古と比べんだよ!
コストパフォーマンスの意味わかる?(笑)
費用対効果の意味わかる?(笑)
って言うかお前M5乗りじゃないだろ?
オツム弱そうだから(大爆笑)
204:
M5
:2009/10/02 18:21
なにそんなムキになってるの?ならお前説明してくれよ、お前の言うコストパフォーマンスを、費用対効果の話は、お前がかってに持ち出しただけ、お前日本人か?
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