★シリーズ最強のランエボは?★
226:エイト:2009/10/03 20:58
M5は街中より湾岸、環状で攻める事をお勧めします。
その方が実力を発揮出来るはずですよ♪
ちなみにランエボはやっぱり
サーキットが一番実力を発揮出来ますか?
227::2009/10/03 21:02
じゃあオマエも書けよ(笑)出来もしないこと書き込むなよホラ吹き君
サーキット走る事だけしか知らないのかね・・
CARゲーヲタだろう?
新車1500万近くする車でミニサーキット攻める(笑)奴が居るわけねぇだろWWW
GTAの影響受けてるな
228:お前が:2009/10/03 21:12
個人特定されるのが嫌なら書き込みすなと言っただろうが!
自分の発言に責任持てよ(笑)
俺は晒さんと前に書いてるだろが!
馬鹿ですか?
日本語読めませんか?
229:M5:2009/10/03 21:13
225の文脈見ると間違えなく未だ未成年者か?成人して るならかなり、かなら語学力ないね、中傷したいだけなのか?言いたい事が意味不だし
230:傍観者:2009/10/03 21:13
>>226
サーキット最強じゃないと自分は思いますね。
コテコテGT仕様ならまだしもノーマルなら筑波とか富士とか高速コーナーとかフロント巻き込み気味で侵入するから怖い(FCを永く乗ってたから違和感ある)し 四駆だからラジアルだと5ヒート位で昇天なさる(笑)
231:傍観者:2009/10/03 21:19
耐久レースみたいな事やったらエボは速いけど厳しいかと思います。
筑波のノーマルレースを観る限り他の280馬力クラスと圧倒的な差はないし。
>>225はM5を知らないのでは?ミニサーキット走るならM5じゃ踏める区間が異常に少ないし、M3で十分エボと張り合えると思います
232:M5:2009/10/03 21:28
ランエボ乗りに限った話しではないけど
値段の高い車や極端にスペックだけ凄い
車乗ってるユーザーに対して自称だとか
妄想だと、誹謗する、逆にスペックの低い

233::2009/10/03 21:30
だから前に書いてるじゃん!
大パワー発生させる前にブレーキングになるって( ̄○ ̄;)
234:てか:2009/10/03 21:37
自称M5乗り、自分の発言に責任もって住所、氏名晒せよ!嫌なら書き込みするなや!
235:M5:2009/10/03 21:44
ミニサーキットや国際サーキットでも、E46までのM3だと、エポ4あたりについていくのが精一杯ですね、自分も6まで乗った事あるので、あの万能な速さはわかりますよ、
M5は全てに洗練され過ぎて、ドライビングの感動が薄いのが弱点ですね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ