★シリーズ最強のランエボは?★
227::2009/10/03 21:02
じゃあオマエも書けよ(笑)出来もしないこと書き込むなよホラ吹き君
サーキット走る事だけしか知らないのかね・・
CARゲーヲタだろう?
新車1500万近くする車でミニサーキット攻める(笑)奴が居るわけねぇだろWWW
GTAの影響受けてるな
228:お前が:2009/10/03 21:12
個人特定されるのが嫌なら書き込みすなと言っただろうが!
自分の発言に責任持てよ(笑)
俺は晒さんと前に書いてるだろが!
馬鹿ですか?
日本語読めませんか?
229:M5:2009/10/03 21:13
225の文脈見ると間違えなく未だ未成年者か?成人して るならかなり、かなら語学力ないね、中傷したいだけなのか?言いたい事が意味不だし
230:傍観者:2009/10/03 21:13
>>226
サーキット最強じゃないと自分は思いますね。
コテコテGT仕様ならまだしもノーマルなら筑波とか富士とか高速コーナーとかフロント巻き込み気味で侵入するから怖い(FCを永く乗ってたから違和感ある)し 四駆だからラジアルだと5ヒート位で昇天なさる(笑)
231:傍観者:2009/10/03 21:19
耐久レースみたいな事やったらエボは速いけど厳しいかと思います。
筑波のノーマルレースを観る限り他の280馬力クラスと圧倒的な差はないし。
>>225はM5を知らないのでは?ミニサーキット走るならM5じゃ踏める区間が異常に少ないし、M3で十分エボと張り合えると思います
232:M5:2009/10/03 21:28
ランエボ乗りに限った話しではないけど
値段の高い車や極端にスペックだけ凄い
車乗ってるユーザーに対して自称だとか
妄想だと、誹謗する、逆にスペックの低い

233::2009/10/03 21:30
だから前に書いてるじゃん!
大パワー発生させる前にブレーキングになるって( ̄○ ̄;)
234:てか:2009/10/03 21:37
自称M5乗り、自分の発言に責任もって住所、氏名晒せよ!嫌なら書き込みするなや!
235:M5:2009/10/03 21:44
ミニサーキットや国際サーキットでも、E46までのM3だと、エポ4あたりについていくのが精一杯ですね、自分も6まで乗った事あるので、あの万能な速さはわかりますよ、
M5は全てに洗練され過ぎて、ドライビングの感動が薄いのが弱点ですね。
236:まあ:2009/10/03 21:44
ホントにM5に乗っとる奴はランエボのスレになんかいちいち入ってこないでしょ。
この自称M5乗り(しかも自演野郎)は自分で書いてて虚しくならんのかね。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ