★シリーズ最強のランエボは?★
253:
傍観者
:2009/10/04 20:46
>>251
トレッド、オコナーは確実に出演みたいです。
欧米ではインプの人気が近年高くなってる影響があるかもしれません。
トレッドが[ワイスピ1のFDのドライバー]主人公?
ワイスピ1のDVDのラストに収録されたメキシコですか?
254:
黒エボF1タービン仕様
:2009/10/05 19:28
カスどもが馬鹿だろ
ミニサーキットでランエボが最速なのは改造車だけでノーマルならFDの方が断然速いのだよ、辺境の岐阜県YZでもFDのXなら41秒は簡単にでるぜ。
255:
↑
:2009/10/05 22:55
ハイハイ、そうだね( ̄∀ ̄)
どうでもいいよ!
今更んなもん!
256:
実際問題
:2009/10/07 14:35
エボで一番速いのはなんなんだろ?
ノーマル車限定で。
257:
多分
:2009/10/07 19:11
エボ\MRかと思います。
]は重すぎかな。
直線だけならCEが軽いので速いかも!
258:
↑
:2009/10/07 21:30
昔、走行会でノーマルの
エボ5RSを運転させてもらったけど異常な加速やったね。5速クロスと1200K台の車重からか自分の今のエボ8より速さは上と思います。古いベスモとか観てるとエボ3でも0-400を14秒前半で走ってたし、今のタイヤの性能を合わせると凄いタイムが出そう。
259:
M5
:2009/10/07 22:49
俺はエポ2のRSが一番早く感じたよ
エポ1GSRでも、32GTRと変わらずだった
260:
エボ
:2009/10/08 09:41
エボXのRSの競技車乗せてもらったけど特別速くは感じなかったなぁ。
たぶん吸気制限するやつがつけられてたからか直線だけなら自分のエボYの方が速かった。
しかしコーナリングはやっぱりフル補強の競技車だけあってフロントの入りからステアのレスポンスなど段違いでした。
261:
ランチャーエポ
:2009/10/08 10:31
台風のせいで仕事行けないよ、皆車大丈夫?
262:
傍観者
:2009/10/08 16:48
たしか、エボ6のRSはGSRと比べブーストが高く、アクチュパイプも違いがあったとか聞いたことがありましたね。ディーラーのメカに交換を薦められたけどカムタービンキットを入れる予定だったので試せなかったが・・
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ