★シリーズ最強のランエボは?★
260:エボ:2009/10/08 09:41
エボXのRSの競技車乗せてもらったけど特別速くは感じなかったなぁ。
たぶん吸気制限するやつがつけられてたからか直線だけなら自分のエボYの方が速かった。
しかしコーナリングはやっぱりフル補強の競技車だけあってフロントの入りからステアのレスポンスなど段違いでした。

261:ランチャーエポ:2009/10/08 10:31
台風のせいで仕事行けないよ、皆車大丈夫?
262:傍観者:2009/10/08 16:48
たしか、エボ6のRSはGSRと比べブーストが高く、アクチュパイプも違いがあったとか聞いたことがありましたね。ディーラーのメカに交換を薦められたけどカムタービンキットを入れる予定だったので試せなかったが・・
263:エボ:2009/10/08 22:29
エボY-RSのチタンタービンはかなりパワー志向に振られていてフルに性能生かせば400馬力オーバーを可能にする代物で第2世代最強です。このタービンにエボY-GSRのコンプレッサーを組み合わせものがYTMのGSR用らしいです。
264:なるほど:2009/10/09 00:00
いわゆる、三菱TD05Hの風量がありインペラーも軽いので
レスポンス良い訳だ。
265:084R:2009/10/10 10:17
どうせならTD06にすれば良かったのになんで
05にしたのかな?

266::2009/10/10 16:15
タービン交換してませんがするならTD06かT67で25Gにしたいですね!
267:プーマランサー:2009/10/11 00:09
レスポンスなら05と06のハイブリッドにチタン羽使うのが一番よさそうたな、8cmのEXのタイプね
268::2009/10/11 15:25
昨日女子大生にランエボ知ってる?って聞いたら
ランボーの新し映画って言われてガックリきたよ
車の話したら、ポルシェとかベンツが一番速くて
カッコイイと言われた、やっぱランエボはダサい
ので売る事にしたよ、
269::2009/10/11 19:48
ついでにオマエの整形もしておけ。そんなツラでは何乗ろうと無理だからwww

■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ