★シリーズ最強のランエボは?★
284:
なんだ
:2009/10/17 21:26
じゃあダメダメじゃんよ、
285:
↑
:2009/10/17 21:29
ノーマルでも300キロ出るのかと思ったよ、
260じゃ大した事ないな、
286:
ノーマルで
:2009/10/17 22:32
300出る車は国産ではGTRやレクサスなどの一部超高級車くらいしかないんでは?
エボは最高速より加速重視なんで最高速はあまり気にしてないかな…
富士なんかは辛いかもしれんけど(>_<)
287:
やはり
:2009/10/18 01:36
2Lでノーマルでも260キロは立派だな、
420馬力のレクサスが300キロ出るかは疑問だけど、ランエボも40キロのトルクでオールマイティに速いのは国産ではトップクラス
後インテリアの質感が凄く良くなったね、
288:
↑
:2009/10/18 15:01
IS-Fは確か280キロ程度だったと思う。
289:
↑
:2009/10/18 16:23
レクサスは数字の割りにはパンチが無いよ連れの親車に試乗したけど物足りない一線を退いたトヨタではスポーツは無理か。
エボの6速車、8以降なら
踏み切りで275位は出るよ車高が高いから恐怖感は抜群(笑)
290:
abt
:2009/10/18 17:46
ノーマルでも踏切で275kmは凄いな、
ISFは実馬力420馬力も出てないと思うよ、トヨタはたいがい実馬力の30%は落ちる
あのスペックで285じゃ昔乗ってた147のリミカイのアリストと変わらない、
291:
M5
:2009/10/18 22:04
俺のM5はノーマルでもリミッターカットすると330kmが可能
292:
↑
:2009/10/19 07:46
330kメーターが付いていないM5なのに分かるのかWW
それ以前に無理か。
300〜305k位だろ
空気を押せないしな・・
293:
↑
:2009/10/19 10:35
ノーマルM5じゃ無理でしょ。
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