★シリーズ最強のランエボは?★
288:
↑
:2009/10/18 15:01
IS-Fは確か280キロ程度だったと思う。
289:
↑
:2009/10/18 16:23
レクサスは数字の割りにはパンチが無いよ連れの親車に試乗したけど物足りない一線を退いたトヨタではスポーツは無理か。
エボの6速車、8以降なら
踏み切りで275位は出るよ車高が高いから恐怖感は抜群(笑)
290:
abt
:2009/10/18 17:46
ノーマルでも踏切で275kmは凄いな、
ISFは実馬力420馬力も出てないと思うよ、トヨタはたいがい実馬力の30%は落ちる
あのスペックで285じゃ昔乗ってた147のリミカイのアリストと変わらない、
291:
M5
:2009/10/18 22:04
俺のM5はノーマルでもリミッターカットすると330kmが可能
292:
↑
:2009/10/19 07:46
330kメーターが付いていないM5なのに分かるのかWW
それ以前に無理か。
300〜305k位だろ
空気を押せないしな・・
293:
↑
:2009/10/19 10:35
ノーマルM5じゃ無理でしょ。
294:
エボ
:2009/10/19 14:05
エボの6速車で260くらいですよ。
純正メーター読みと実測はちがうよ!
5速車なら245くらいしかギア比の関係上でません。
あくまでもノーマルの話ですが(>_<)
295:
M5
:2009/10/19 21:41
メーカー公証で330らしいので確かに大げさ
かな、でも315は確実らしいよ、確チューナーがアウトバーンで
も測ってるし、ランエボもフケキリで260なら、まだ伸びるね、
296:
↑
:2009/10/20 13:17
でも300キロ越えるんだ。
エボで260オーバーは厳しいかも。
297:
↑
:2009/10/20 23:48
関係ないがR33が発売当時ニュルのブルックリンク城前のストレートでノーマル280k超えしたビデオ見たよなんでだろ?
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