★シリーズ最強のランエボは?★
304:
↑
:2009/10/22 05:19
RSのチタンタービンだが市販のどのタービンよりレスポンスに優れ
る最強のタービンだ
ちなみに4G改2.2Lに純正チタンタービンのツインターボの660馬力でゼロヨン9秒代、筑波55秒代、最高速300/6速、9000RPM
.ハイブースト仕様の街乗りからサーキットまで楽しみたいならE/G
ハイカム+ニスモGrAタービンをシングルで使うのも手だよ、こいつはブーストも1〜2.2キロ位まで可能な超高性能タービンだ、
305:
↑
:2009/10/22 05:27
4G改の純正チタンタービンのツインターボ仕様も絶対にオススメだけど
コストパフォーマンスでいくならニスモGrAタービン流用のハイカム+ハイブースト仕様
もオススメだよ、EGノーマルでもブースト1.6位で400馬力位狙える
純正で強化アクチェーターだし
306:
一人で
:2009/10/22 13:16
ご苦労なこった(笑)
307:
明らかに
:2009/10/22 22:09
釣り師だね。
オールスルー
308:
M5
:2009/10/23 00:21
俺が書き込んだんだ!
貴方のために。
309:
どうみても
:2009/10/24 16:27
釣りだね…
一機で400馬力狙えるチタンタービンをツインとか排気量最低でも2.5lは必要だし( ̄∀ ̄)
と釣られてみた( ̄∀ ̄)
310:
↑
:2009/10/25 01:38
釣りにきました、4Gなら十分にTD05ツインで回せるよ、ハイ圧などが4気筒では、わりかし高いし、カムのみでも十分に行けるはず
アフターから出てるTD05より、遥かに
インペラーも軽くできてるので、逆にトラストの05よりレスポンスも良いと思うよ、2L4気筒でも前から05ツインの仕様はあるしね、
311:
↑
:2009/10/25 01:41
アイデアとしては〉〉305の人は面白いね
312:
ふーん
:2009/10/25 06:08
4発にTB付けるメリットがあるのか分からないけど
当然
>>310
は挑戦したんでしょ?凄いこと書いてあるけど、まさか知ったかじゃないよねwww
313:
↑
:2009/10/25 07:51
上の揚げ足とるのが得意な無知なガキよ、前文書よく読め、、2Lの4気筒でTD05のツインの仕様なんて前からあるって書いてるだろ?
お前ランエボ乗りじゃねぇな、てか免許無しだな絶対に
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