★シリーズ最強のランエボは?★
311:
↑
:2009/10/25 01:41
アイデアとしては〉〉305の人は面白いね
312:
ふーん
:2009/10/25 06:08
4発にTB付けるメリットがあるのか分からないけど
当然
>>310
は挑戦したんでしょ?凄いこと書いてあるけど、まさか知ったかじゃないよねwww
313:
↑
:2009/10/25 07:51
上の揚げ足とるのが得意な無知なガキよ、前文書よく読め、、2Lの4気筒でTD05のツインの仕様なんて前からあるって書いてるだろ?
お前ランエボ乗りじゃねぇな、てか免許無しだな絶対に
314:
同じ
:2009/10/25 09:41
TD05でも小さいやつ(200馬力程度)と大きいやつ(400馬力ちょい)じゃ倍くらい容量違うからね( ̄∀ ̄)
一番小さいのならツインでも全然回るがエボYRSのチタンは厳しいだろね!
GSR用のインコネルよりデカいからレスポンス悪いしあきらかにパワー志向だし。
回ったとしてもブーストかかった瞬間にレブリミットでしょ!
315:
だから無知なガキなの
:2009/10/25 15:13
あのねなんの為のチタンのインペラーなのか考えた事ある?
4Gで88回してる奴もいるのに、更に回しやすいツインが無理?
ランエボ用のEXのハウジングが何センチあるか知ってる?
無知行脚君。
オマケに一瞬でレブっだって?(笑)お宅もチャレンジした事あるから言っでるんだよ
な?TD05がデカいヤツだって?笑えた、
316:
ところで
:2009/10/25 16:12
4Gって何?4G63なら知ってるけど
317:
315の奴は
:2009/10/25 18:16
ランエボ乗りじゃないね!
YRSのチタンタービンがGSR用よりレスポンス悪いのはエボ乗りなら大抵知ってると思うが( ̄∀ ̄)
てかお前、黒F1タービンのほら吹き野郎だろ!?
エキゾースト側がチタンでレスポンス良くなってもつながってるコンプレッサー側の羽根がデカけりゃレスポンス悪くなるの!
わかったかな?知ったか君(笑)
318:
↑
:2009/10/25 18:44
雑誌で読んだ事そのまま自分の知識のように書いてる奴、笑える回答だな、チタンだとレスポンスが落ちるか?何故チタンだとレスポンス悪いのか
説明ヨロシクな、後何故一瞬でレブするのかも、EX側ってあのタービン何センチあるか知ってて言ってるんだよな〜?笑、4気筒で回せないなら6気筒なら2機回せるのか?
無知な私に教えてよ〜笑
319:
さんいちななのオタクへ
:2009/10/25 18:52
どの板でもお前の書き込み良く見るけど何時も的外れな事書いてるなお前雑誌の読み過ぎだよ、早く車買っで経験値つめよ。
320:
↑
:2009/10/25 18:56
ちゃんと文章読めよ!
日本語読めませんか?
理由書いてるだろ(笑)
YRSのチタンタービンはせっかくチタンにしてレスポンスアップしようとしたのにコンプレッサーも大型化してレスポンス悪くなったからYTMのGSR用はエキゾーストはYRSのチタンでコンプレッサーはYGSR用を組み合わせてレスポンスアップに振ったの!
わかった?
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