★シリーズ最強のランエボは?★
315:だから無知なガキなの:2009/10/25 15:13
あのねなんの為のチタンのインペラーなのか考えた事ある?
4Gで88回してる奴もいるのに、更に回しやすいツインが無理?
ランエボ用のEXのハウジングが何センチあるか知ってる?
無知行脚君。
オマケに一瞬でレブっだって?(笑)お宅もチャレンジした事あるから言っでるんだよ
な?TD05がデカいヤツだって?笑えた、

316:ところで:2009/10/25 16:12
4Gって何?4G63なら知ってるけど
317:315の奴は:2009/10/25 18:16
ランエボ乗りじゃないね!
YRSのチタンタービンがGSR用よりレスポンス悪いのはエボ乗りなら大抵知ってると思うが( ̄∀ ̄)
てかお前、黒F1タービンのほら吹き野郎だろ!?
エキゾースト側がチタンでレスポンス良くなってもつながってるコンプレッサー側の羽根がデカけりゃレスポンス悪くなるの!
わかったかな?知ったか君(笑)

318::2009/10/25 18:44
雑誌で読んだ事そのまま自分の知識のように書いてる奴、笑える回答だな、チタンだとレスポンスが落ちるか?何故チタンだとレスポンス悪いのか
説明ヨロシクな、後何故一瞬でレブするのかも、EX側ってあのタービン何センチあるか知ってて言ってるんだよな〜?笑、4気筒で回せないなら6気筒なら2機回せるのか?
無知な私に教えてよ〜笑
319:さんいちななのオタクへ:2009/10/25 18:52
どの板でもお前の書き込み良く見るけど何時も的外れな事書いてるなお前雑誌の読み過ぎだよ、早く車買っで経験値つめよ。
320::2009/10/25 18:56
ちゃんと文章読めよ!
日本語読めませんか?
理由書いてるだろ(笑)
YRSのチタンタービンはせっかくチタンにしてレスポンスアップしようとしたのにコンプレッサーも大型化してレスポンス悪くなったからYTMのGSR用はエキゾーストはYRSのチタンでコンプレッサーはYGSR用を組み合わせてレスポンスアップに振ったの!
わかった?

321:319へ:2009/10/25 19:03
俺はエボの板にしか書き込みしてないが?
本当の事を書き込んでるけど?
てか315の自演か?
322::2009/10/25 19:50
わかったから、そんなにムキになるなよ、だったらGSR用のタービン使えば良いだけじゃねぇか、俺も書き込み方が悪かったのは謝るが、アイデアとして面白いと思ったんだよ、
323::2009/10/25 19:59
現に4気筒でシングルT78クラスのでデカいタービンよりは
ピークパワーは少なくてもフラットトルクもツインターボ
の方が有利だしね、他の2L直4で回せて4G63で回せない
事はない、但し横置の為にスペース的にエキマニの等長可が難しい
かもしれないけどさ
324:ついでに:2009/10/25 20:11
ランエボ乗りの人達は皆車好きが多くて良い
人達だと思って盛り上げようとカキコしたら
無知だとか釣りだとか
書かれて正直ショックうけたよ、同じ走り屋の板でもロードスターやS2000はとてもマナーが良い方が多いのにガッカリしたよ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ