★シリーズ最強のランエボは?★
320:
↑
:2009/10/25 18:56
ちゃんと文章読めよ!
日本語読めませんか?
理由書いてるだろ(笑)
YRSのチタンタービンはせっかくチタンにしてレスポンスアップしようとしたのにコンプレッサーも大型化してレスポンス悪くなったからYTMのGSR用はエキゾーストはYRSのチタンでコンプレッサーはYGSR用を組み合わせてレスポンスアップに振ったの!
わかった?
321:
319へ
:2009/10/25 19:03
俺はエボの板にしか書き込みしてないが?
本当の事を書き込んでるけど?
てか315の自演か?
322:
↑
:2009/10/25 19:50
わかったから、そんなにムキになるなよ、だったらGSR用のタービン使えば良いだけじゃねぇか、俺も書き込み方が悪かったのは謝るが、アイデアとして面白いと思ったんだよ、
323:
↑
:2009/10/25 19:59
現に4気筒でシングルT78クラスのでデカいタービンよりは
ピークパワーは少なくてもフラットトルクもツインターボ
の方が有利だしね、他の2L直4で回せて4G63で回せない
事はない、但し横置の為にスペース的にエキマニの等長可が難しい
かもしれないけどさ
324:
ついでに
:2009/10/25 20:11
ランエボ乗りの人達は皆車好きが多くて良い
人達だと思って盛り上げようとカキコしたら
無知だとか釣りだとか
書かれて正直ショックうけたよ、同じ走り屋の板でもロードスターやS2000はとてもマナーが良い方が多いのにガッカリしたよ。
325:
↑
:2009/10/25 21:24
あっそ
326:
322へ
:2009/10/25 22:34
ごめん、俺も少しムキになってた。
たしかにアイデアとしては面白いと思う(^O^)
327:
↑
:2009/10/25 23:01
てかよ、ツインにして意味あんのか?アイデアって(笑)雑誌みて あたかも自分が考案したようにウンチク並べる方がマナー悪いでしょ?まずは自分が挑戦してからウンチク並べてください。
328:
↑
:2009/10/26 01:12
ごもっともな意見やね!!
正しく正論(^O^)
329:
↑
:2009/10/26 01:20
俺の方も悪かったよ、
ツインターボの場合のメリットは沢山あるよ
デメリットももちろんあるんだ。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ