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ランエボをヘボとか言う人は・・・
1: : 2006/09/25 12:23
どういうヲタクだと思います?

2: うに : 2006/09/25 16:16
へぼいかどうかはともかく「クルマ速いだけで面白くなさそー」と思ってたけど、ダートラ仕様ながら乗ってみたらスゲーいいくるまでビックリ。でも速すぎて手に負えません。ヘタレですんまそん

3: : 2006/10/03 20:49
ヘボリューション海苔キンモ

4: : 2006/10/04 08:55
チンプレッサ海苔キンモー☆

5: 待て!!! : 2006/10/04 09:16
キモイって言ったら自殺しちゃ(ry

6: : 2006/10/04 09:53
どうせひがみのインポ野郎が言ってんだろう・・・
いくら頑張ってもエボには勝てないよ 

7: : 2006/10/04 15:02
ヘボさはな

8: : 2006/10/04 15:14
そう!ヘボさはインプには勝てない。

9: : 2006/10/04 16:36
さすがランサーのヘボ革命 プゲラ

10: なんか : 2006/10/04 21:19
つまんな〜い

11: ヘボリューション乗り : 2006/10/06 12:41
ヘボリューション臭い

12: ー連絡しますー☆ : 2006/10/06 13:22
誹謗中傷が多い為、このスレッドは書き込み禁止といたします。
以後、管理管轄として対応致します。

13: はーい : 2006/10/09 01:48
了解(__)

14: 神様 : 2006/10/17 16:18
インプ海苔キモス

15: : 2006/10/18 06:34
9の人ヘボ革命って…革命はレボリューション、エボリューションは革新って意味ですぜ。

16: : 2006/10/18 13:58
発展って意味だった。スマヌ

17: : 2006/10/18 14:20
スマヌ→スマタ
よんでしまった(;^_^A
今夜ヌキに行こうっと!

18: シラバス : 2006/12/02 14:49
やっぱりランエボかな〜



19: プラ乗り : 2007/09/13 13:42
ランエボ乗ってる人もきもいけど、車を批判する奴はそれ以上にきもい。


20: 偉いさん : 2007/10/21 20:41
↑お前もな(≧ε≦)

21: ん〜 : 2008/08/27 23:30
deathればいんでない?

22: うにゅ : 2008/11/19 00:46
まぁ軽四しか乗れない人がなにいってんだか


23: あのさ : 2008/11/19 19:08
ヘボとインポって峠じゃ遅い奴ばっかやない?
サーキットじゃ馬力だけはあるからそこそこは速いの多いけど、
車考えたらもっとタイム出せよ!
みたいなのが多い。
こう感じるのは俺だけか?

24: : 2008/11/19 23:13
寂しい子…

25: : 2008/11/20 00:26
一言で片付けんなよ。


26: 速い車なら当たり前 : 2009/09/09 00:32
ターボパワーで我が物顔で走っているのは恥ずかしいね!峠やショートサーキットなんかロータスエリーゼエボより速かったよ!あとはスーパー7軽量化に勝るチューニングはやはり凄いよ(笑)

27: : 2009/09/09 04:16
エボ乗りでもない奴がいちいちエボのスレに必死こいて書き込む方がよっぽど恥ずいぞ?

28: ↑もとエボ乗りです : 2009/09/10 00:31
エボ6のタービン交換乗っていたけどやはり4駆動であるコーナースピードではFRに追いつかれますねトルクあっても峠の下りなんて踏めないですよ!ブレーキも負担かかるし友人の86は下りはエボ煽ってましたよ!

29: : 2009/09/10 07:39
頭文字Dヲタは黙っていなさいな。

30: ヨロヒアン : 2009/09/10 11:01
スーパー7か〜
>>26バーキン?ハム?
俺はハム派だな。


31: うーん : 2009/09/10 15:58
FR.MRが4WDより曲げやすいのは同感ですが、曲がり、安定するのとは違いますよブレーキはCP9AのXで4p2pになってます、ブレンボパットが良いとは思いませんが社外で対応できますし、ブレーキは負担が掛かってナンボです。

32: うーん : 2009/09/10 16:07
ミニサーキットでも3周もすればパッド、フルードに熱は入ります。DOT5に変えたり、パッド温度を上げます。高低差の激しい山ならなおさらです。重量に対してブレーキに負担が有るのは事実ですが、それに対して進化してきたのもブレーキですよ。

33: 確かにブレンボだが : 2009/09/11 00:55
峠の下りで速いのはS2シルビア、FD,何か車体軽いしね!後友人のツインチャージャー付いてるアルテは恐ろしかった!まるでv8でも詰んでるのかって感じでしたよノーマルのヤマハエンジンはよいけど後は乗り手だよね!

34: : 2009/09/11 15:25
FD.AP.シルビアて軽量とは言えないだろ(笑)
FD.AP何か3Noだしよ。
峠で速いって意味がわからないな〜峠ならEGとか101.111とか走りやすいね。

35: ↑FFはないでしょ : 2009/09/11 18:27
パワーウェイトレシオと重量配分でFDは十分軽いですよ3No化によってトレッドが拡大した事でコーナーでの限界は引き上げられこれはエボ乗っていたらわかるよ、タイプRは好きだけどFFはトラクションかからないし今一面白みがないんだよね

36: エボY乗り : 2009/09/11 22:05
峠の下りならFF速いですよ。嫌でもフロントに荷重かかるしトラクションも掛かるし。ただリアの挙動が…
軽の四駆ターボが峠下りなら一番かも!?

37: : 2009/09/11 22:53
知らないかもしれないけど軽CARの重量バランスは凶悪だよ。ランエボとFDのトレッド幅は違うでしょ(笑)
雑誌の記事に書いてある様な事ばかり書いてないか?
峠ならパワーウェイトレシオよりトルクウェイトレシオだろう?

38: ぷ! : 2009/09/12 07:09
>>28は他のスレを荒らしてた奴だろ。被害届け出すとか書いたホラ吹き

書き込みすんなよ。
ホラ吹きなんだから

39: ん? : 2009/09/14 10:17
重量バランスも重要だが車重はもっと重要でしょ ?
車重500キロ以上違うと相当な差がでるよ!
軽の四駆ターボのタービン交換車で峠下りしてみたら解るよ。ほんとえげつないから( ̄○ ̄;)
パワーウエイト云々じゃなくて慣性力が全然違うから。
実際乗り比べたからの意見ですが。

40: R35はどお? : 2009/09/14 13:47
車重1700キロオーバーでニュルの記録更新した化け物はキャリパーも凄いから前ホットバージョンでMCRのR35まだチューニング最中にも関わらずかなり追い詰めてたよ、あの重さでコーナーでもついていってたから信じられないよ!サーキットでムルシエラゴにかってたるし(笑)

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