ランエボをヘボとか言う人は・・・
36:エボY乗り:2009/09/11 22:05
峠の下りならFF速いですよ。嫌でもフロントに荷重かかるしトラクションも掛かるし。ただリアの挙動が…
軽の四駆ターボが峠下りなら一番かも!?
37::2009/09/11 22:53
知らないかもしれないけど軽CARの重量バランスは凶悪だよ。ランエボとFDのトレッド幅は違うでしょ(笑)
雑誌の記事に書いてある様な事ばかり書いてないか?
峠ならパワーウェイトレシオよりトルクウェイトレシオだろう?
38:ぷ!:2009/09/12 07:09
>>28は他のスレを荒らしてた奴だろ。被害届け出すとか書いたホラ吹き

書き込みすんなよ。
ホラ吹きなんだから
39:ん?:2009/09/14 10:17
重量バランスも重要だが車重はもっと重要でしょ ?
車重500キロ以上違うと相当な差がでるよ!
軽の四駆ターボのタービン交換車で峠下りしてみたら解るよ。ほんとえげつないから( ̄○ ̄;)
パワーウエイト云々じゃなくて慣性力が全然違うから。
実際乗り比べたからの意見ですが。
40:R35はどお?:2009/09/14 13:47
車重1700キロオーバーでニュルの記録更新した化け物はキャリパーも凄いから前ホットバージョンでMCRのR35まだチューニング最中にも関わらずかなり追い詰めてたよ、あの重さでコーナーでもついていってたから信じられないよ!サーキットでムルシエラゴにかってたるし(笑)
41:ホットバージョンヲタ:2009/09/14 18:23

42:χ:2009/09/15 13:22
>>40

読みづらい。

43:×:2009/09/15 13:25
>>40 小学生より文章力がない。
44:pwbNiNnbjUTLoPlhq:2009/09/15 21:31
doors.txt;10;15
45:41↑何人ですか?:2009/09/16 01:19
日本語理解出来なくてもエボは理解できるんだね、今の若者はこれだか駄目なんだよ〜R35サイコーこの御時世、日産は良くやったよ!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ