ランエボをヘボとか言う人は・・・
36:
エボY乗り
:2009/09/11 22:05
峠の下りならFF速いですよ。嫌でもフロントに荷重かかるしトラクションも掛かるし。ただリアの挙動が…
軽の四駆ターボが峠下りなら一番かも!?
37:
↑
:2009/09/11 22:53
知らないかもしれないけど軽CARの重量バランスは凶悪だよ。ランエボとFDのトレッド幅は違うでしょ(笑)
雑誌の記事に書いてある様な事ばかり書いてないか?
峠ならパワーウェイトレシオよりトルクウェイトレシオだろう?
38:
ぷ!
:2009/09/12 07:09
>>28
は他のスレを荒らしてた奴だろ。被害届け出すとか書いたホラ吹き
書き込みすんなよ。
ホラ吹きなんだから
39:
ん?
:2009/09/14 10:17
重量バランスも重要だが車重はもっと重要でしょ ?
車重500キロ以上違うと相当な差がでるよ!
軽の四駆ターボのタービン交換車で峠下りしてみたら解るよ。ほんとえげつないから( ̄○ ̄;)
パワーウエイト云々じゃなくて慣性力が全然違うから。
実際乗り比べたからの意見ですが。
40:
R35はどお?
:2009/09/14 13:47
車重1700キロオーバーでニュルの記録更新した化け物はキャリパーも凄いから前ホットバージョンでMCRのR35まだチューニング最中にも関わらずかなり追い詰めてたよ、あの重さでコーナーでもついていってたから信じられないよ!サーキットでムルシエラゴにかってたるし(笑)
41:
ホットバージョンヲタ
:2009/09/14 18:23
乙
42:
χ
:2009/09/15 13:22
>>40
読みづらい。
43:
×
:2009/09/15 13:25
>>40
小学生より文章力がない。
44:
pwbNiNnbjUTLoPlhq
:2009/09/15 21:31
doors.txt;10;15
45:
41↑何人ですか?
:2009/09/16 01:19
日本語理解出来なくてもエボは理解できるんだね、今の若者はこれだか駄目なんだよ〜R35サイコーこの御時世、日産は良くやったよ!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ