■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50

【打倒】インプレッサ
1: CT9A : 2006/10/06 17:33
おいらはエボ乗り♪インプには負けないぞ!

2: : 2006/10/06 17:33
がんばれ!

3: へぼが : 2006/10/06 17:43
へぼが!

4: kami : 2006/10/07 12:28
GTOのATのNA乗ってる。先月免許取得して中古探しに行ったら見た瞬間に即決した。
カッコイイ、マジで。そして速い。アクセルを踏むと走り出す、マジで。ちょっと
感動。しかもスポーツカーなのにATだから操作も簡単で良い。NAは力が無いと言わ
れてるけど個人的には速いと思う。ターボと比べればそりゃちょっとは違うかもし
れないけど、そんなに大差はないって店員も言ってたし、それは間違いないと思う。
ただ坂道とかで止まるとちょっと怖いね。ATなのに前に進まないし。
速度にかんしては多分ターボもNAも変わらないでしょ。ターボ乗ったことないから
知らないけどタービンがあるかないかでそんなに変わったらアホ臭くてだれもNAな
んて買わないでしょ。個人的にはNAでも十分に速い。
嘘かと思われるかも知れないけど東関東自動車道で140キロ位でマジで34GTRを
抜いた。つまりはGTRですらGTOのNAには勝てないと言うわけで、それだけでも個
人的には大満足です。

5: : 2006/10/08 12:07
死ねよ
GTOのNAなんかシルビアでも勝てるから。

GTRが本気じゃなかっただけだから

あほ

6: : 2006/10/08 13:32
NAとターボじゃ全然違うし(汗)

34のGT−Rじゃ200キロ以上軽く出るんじゃない?
140で・・・ってそんなん一般のワゴン車でも出るし(汗)
AT:MTでも違ってくるだろうし・・・。

7: ゲラゲラ : 2006/10/08 14:51
kamiちゃんMT乗れないひがみか?

GTOならせめてツインターボMT乗らなきゃね。

ATは力が無い?
意味不明ですが?

ポルシェやフェラーリだって今はMT殆どありませんが?

ましてはF1はどうなるんでしょうププ
いやはやさすが若葉マーク

あの86だって140以上でるから

GTOの形は好きだがね

8: 8: : 2006/10/08 15:29
kami》
ダサッ!みなさんの言うとおりだから

9: : 2006/10/09 00:22
ぽぽんたはネ申のGTOのコピペをしらないんだね(笑)

10: : 2006/10/09 00:43
オレはやっぱMT好きだなぁ〜(笑)

カッコいいかもしれないけど、車体がデカいから個人的にはGTO好きじゃないなぁ。重いし。

11: でも : 2006/10/09 12:40
まぁいわゆる名車・・だよなぁ
あんな格好でスキー場までの峠道スイスイ上っていきやがる

12: . : 2006/10/09 13:32
>>5-11

(´・ω・`)コノ ネタ シラナイナンテ.....

13: : 2006/10/09 19:21
みんな〜絵文字話しが変わってるぞ絵文字インプの弱点を言いまくれ〜絵文字

14: 他車の : 2006/10/09 23:02
批判はみっともないよ。どの車にも弱点はあるもんだしw

15: 名無しさん@見た瞬間即決した : 2006/10/09 23:36
>>11-15
伝説の神のコピペを知らないなんて…
さすがぽぽんただなWW

16: ライオンズ : 2006/10/10 02:59
ヤビツにて
インプ(丸目のその前のやつ)をちぎりました。
借り物だったけどランエボいいっすねぇ。
特にトラクションがいい。

17: おい : 2006/10/10 09:12
おれ>>11だけど、知ってるよこのネタ!
ただ、久しぶりでふと真面目に感想してしまった(;^_^A

8KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel