■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
ランサーエボリューション]
- 1: クルマニア : 2006/11/19 23:43
- 次期ランサーエボリューション]はどうなるのかな?
- 2: ↑ : 2006/11/20 08:54
- どうなるって・・・
出るでしょ。
買う人いるでしょ。
街でみかけるでしょ。
その内中古になるでしょ。
話題から消えるでしょ。
この繰り返し
- 3: クルマニア : 2006/11/20 21:22
- ランエボはもう名車になりつつあるから話題から消える事はあるまい。4G63エンジン用いないから、これじゃ、ランエボじゃないと言う人はいるかも。
- 4: 多分 : 2006/11/20 22:16
- 昔のランタボのようになるんでしょ。
いずれ新しい文化に消えていくんですよ。
- 5: えぼりあん : 2006/11/21 15:40
- エボ10からエンジンの吸排気のレイアウトが今までの前方排気後方吸気から前方吸気後方排気に変わりますね。
タービンのレイアウト関係で問題がありそうな予感です。
タービン交換をする場合は大丈夫なのでしょうか?
気になりますね。
- 6: 松坂量刑 : 2006/11/21 16:54
- ファイナルファンタジーじゃあるまいし、スーパーランエボにしなさい
- 7: ヘボ乗り : 2006/11/21 17:41
- 三菱で働いてますが、オールアルミは周知だとおもいますがメリットだけではないようです… 耐久性の問題上280馬力もだせず、テストではブロック割れまくりだとか(´Д`)あくまで噂ですが250馬力が限界とか。 4G63の再販を希望したいもんです☆
- 8: ヘボ乗り : 2006/11/21 17:43
- 三菱で働いてますが、オールアルミは周知だとおもいますがメリットだけではないようです… 耐久性の問題上280馬力もだせず、テストではブロック割れまくりだとか(´Д`)あくまで噂ですが250馬力が限界とか。 4G63の再販を希望したいもんです☆
- 9: クルマニア : 2006/11/21 23:39
- エボ]はなんかいろんな問題がありそうですね。昨年の東京モーターショーに出品されたConcept-Xがベースでしょう。
- 10: えぼりあん : 2006/11/22 02:02
- ヘボ乗りさん、それは本当ですか?
やはりSR系と同じでアルミブロックエンジンはいろいろと問題があるみたいですね…。
4G63は素晴らしい名機でしたので、4B11には大いに期待していたのですが…。
やはり新しい=良いという訳ではないんですね。
- 11: エボリスト : 2006/11/22 09:20
- 新しい=今後の進展の可能性がある!
となってもらいたいね
- 12: クルマニア : 2006/11/25 16:16
- エボ]のラリーカーでまた三菱は息を吹き返すかな?
- 13: ? : 2006/11/25 23:20
- ]ラリー出んの?
コルトエボではないの?
- 14: クルマニア : 2006/11/25 23:37
- あるクルマ雑誌でエボ]ラリーカー見た。あくまでもCGだが。再来年それで参戦するだろう。コルトエボではない。付け足すがスズキも二年後WRC参戦だ。SX4がベース。
- 15: シラバス : 2006/11/30 09:37
- エボ\MRと
エボ]
もしも、買うとすれば、どちらがいいですか?よかったらそこのヘンを教えてください、お願いします。
- 16: ↑ : 2006/11/30 11:10
- たんに新し物好きな俺ならXに決まってる。
何を今更旧車買う必要がある?
- 17: キュウ : 2006/11/30 19:18
- 自分の意見として、これから進化する新型を買うよりは、
すでに完成型になっている\MRの方がいいと思う。パーツもあるし。
ただ目立ちたいなら]を買えばいいと思うが。
結局は自分が好きな方を買えばいい。形だったり性能だったり
自分が買ったとき満足できる方を選んでください。
- 18: シラバス : 2006/12/04 02:57
- エボ\MRで、
してみます。
話が変わりますが。エボ]は失敗作って事ですか〜?
問題点……
Eg、タービン、
その他にも、ありますか?エボ]の問題点わ??
- 19: クルマニア : 2006/12/04 21:45
- まだ、発売されてないから失敗とは言えないでしょ。きっと、4G63の性能を上回る新開発エンジンを搭載されるかもな。
- 20: ↑ : 2006/12/05 09:25
- メーカーの意地がかかってるんだ!
駄作、ましてや旧型に劣るものを作るわけ無いだろう!
]にしておけ!
- 21: ランくん。 : 2006/12/05 11:05
- ランエボって]で最後になるとかって聞いたんですけどそぉなんですか?
それとも4G63っていうエンジンが最後なんすか?
- 22: ↑ : 2006/12/05 12:10
- >>20 残念だが三菱も失敗をおかしている
7は旧型の6より遅くて最低だった
7が一番の駄作だな
- 23: ↑ : 2006/12/06 11:20
- だからこそ]は繰り返せないんだよ!
意地だ意地
- 24: S : 2006/12/06 23:29
- エボは乗り手限定させるからダメだ。それに燃費は極めて悪い。オレは軽自動車、ワゴンRかセルボを買うつもりだ。維持費等が安いから。またスイスイ走る感じがある。他はソニカ。
- 25: シラバス : 2006/12/07 00:12
- やっぱり、エボです
- 26: シラバス : 2006/12/07 00:16
- エボ]は馬力は、
何馬力ぐらいあるのですか?
初期段階で280馬力以上出るなら、そちらにしようかな〜って考え中です。
- 27: シラバス : 2006/12/07 01:36
- エボ]は、ツインターボ(2機掛け)はできますか?
できるなら、
RX−6を2機掛けしてみたいかな〜
って考えてみているんですけど。
どうですか?
- 28: ↑ : 2006/12/07 07:04
- シラバス死ね
- 29: シラバス : 2006/12/07 09:44
- お前は、何様のつもりで言っているのか俺には理解できない
- 30: シラバス : 2006/12/07 16:11
- ランエボ]は
価額はどれぐらいするのですか?
300万上で買えるのでしょうか〜??
少し前に]の情報が載ってた雑誌が本屋に売られていたので見ました、馬力が
280馬力より上がるって書いてありました、それは本当ですか?
よかったら、
教えてください。
10KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50